君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなった誕プレ。

ショコラさんのお誕生日から遅れること1週間。

ようやく注文していた誕生日プレゼントが到着しました?ウインク

今回の誕プレはお洋服♪

さっそく着てもらいましたよ?くり抜きハート1 (写真の上にポインター置いてみてね♪)

どうでちか?

かわいいでちか?

こんなんもできまち

えへん。


なかなか可愛いの?ハート (親バカ失礼)

こちらのお洋服はvani*coで注文してみましたムフフ

いつも見ていて可愛いなぁ?♪いつか着せてみたいなぁ?♪と思っていたので、

実物見てやっぱり可愛い?♪と思いましたよGOOD



ショコラの撮影中、撮影料(おやつ)が気になる方々が続々と群がってきた?汗

ママなにちてるの?

おやこで?♪

ルゥショコファミリーで?♪

皆さん撮影料に釘付けですねうしし

ぼく

たちも

いるよ!

わたちが主役でちよ?!

ショコラさんはお洋服、あまり嬉しくなかったみたいだけど、

masuは大満足でした?すきすき!


若菜


『今日のおまけ』


先日、ジョウロでお花に水をあげようとしてビックリアップロードファイル

変なところがあるんだけど。。

わかるかな?


ダウン


ココだよ?♪


ジョウロの先っぽで「さなぎ」になってるちょうちょさんでしたハラハラ

おかげで水をあげる度に先っぽを外さなくっちゃよあせっ



若菜


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2009/11/01 22:03 ] ショコラ | TB(0) | CM(7)
やっほい!!1番乗り♪♪♪
にゃ~~~v-393
ショコちゃんかわい~~~v-347
なんかスカートのつくりなのかな~?
ヒップラインがセクスィ~~ですわよv-10
とくに最後の立ち姿v-516
とても子持ちには見えないわv-516v-516
ルゥたん心配だねv-290
[ 2009/11/01 22:55 ] [ 編集 ]
またまた、かわゆい軍団有難うございます。。
やっぱり10月生まれはきれてます。
云いたい事わかるかしら~ん

今日は、ヨダレじゅるじゅるヨーキーわらわら状態!!興奮の坩堝にv-218
行って参りました。。

誕生日コメント有難う御座いました。
アラ還にまっしぐらでっすv-319
[ 2009/11/01 23:30 ] [ 編集 ]
か、可愛い~!!!
ショコラちゃん、めっさ似合ってる~
ピンクと黒のチェックがとっても魅力的だよね♪(しかも2段のフリフリ)
あ、うちも誕生日プレゼントの洋服アップしなきゃだった…^^
ショコラちゃんの見て思い出したよ…(笑)

このサナギさん…寄りによってなんでこんな場所で。(爆)


[ 2009/11/02 07:48 ] [ 編集 ]
おはよ~~
やっぱ女の子はワンピスタイルが最高に可愛いよね~~。ま、可愛いショコちゃんだから似合うんだろうけど~~
このタイプの(記事とか色組み合わせ)お洋服は見たことなかったな・・
早速お邪魔してみます!
[ 2009/11/03 08:19 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

返事遅くってごめんにょ~><
ショコラのヒップライン、セクスィ~ですかムフッ( ̄m ̄*)
先日おもちゃをブンブン振り回すのに夢中になりすぎて、
スカートひっくり返っておちり丸見え状態になってましたケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ




★キャロチョコパパさんへ

お返事遅くなりました~><
>やっぱり10月生まれはきれてます。
ごめんなさいv-393
云いたいことわかりませんでしたv-356

ヨダレじゅるじゅるヨーキー祭りに行かれたんですね~♪
キャロチョコパパさんとキャロチョコさんがヨダレをぬぐってる姿を
想像しちゃいましたよ~(≧ω≦ )プププ
アラ還!?まだまだお若いですよ~♪




★えるりんママさんへ

お返事遅くなってすみまそん><
スカートの色が3色あって、ピンク、ブルー、紫だったんですけど、
やっぱりピンク!と思ってこの色にしました~♪
ショコラさんは迷惑そうですけどねv-356

ティーさんの元気な姿が見れてとっても嬉しかったです(*≧∀≦)




★キャロチョコさんへ

コメント(人'▽`)ありがとう☆
やっぱり女の子にはワンピ着せたくなっちゃいますよね~♪
キャロ&チョコちゃんは衣装持ちで可愛いワンピがいっぱいあってとっても羨ましいです(〃▽〃)
このお店、ちょっとおされでパンクやロリータ、モノトーンなどとっても可愛いワンピがいっぱいで
とっても悩んじゃいました。
キャロチョコさんのお気に入りが見つかったかなぁ~(*^m-*)

[ 2009/11/03 17:22 ] [ 編集 ]
ちょ~似合ってるぅe-287
かわいさ倍増ですね、ショコちゃん!!

それにしても4ワンズ集合写真は圧巻です。
(おやつにとはいえ)目線もバッチリでおニューベッドも役に立ってうれしいのではe-446
[ 2009/11/03 18:48 ] [ 編集 ]
★ルルさんへ

コメントありがとうね~♪
ショコラ似合ってますか(*゚∀゚*)ウレシィ~
スカートの色が3色あって悩んだんだけど、
女の子らしくピンクにしてみましたの^^

4ワンショットはだいぶ慣れてきたみたいで、
(ベッドのおかげで距離も縮まったし 笑)
数回でちゃんとした写真が撮れるようになりました~v-218
本当にベッド様様よ~♪
[ 2009/11/04 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


