君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン in 多摩センター2009

ショコラにたくさんのお祝いコメントをどうもありがとうございましたほっ

こうして皆さんにお祝いしてもらえるショコラは幸せ者ですよくり抜きハート1


若菜


先日の土曜日、多摩センターでのハロウィンイベントにショコラと、こちらのコンビ

はろ1

masu妹のSHIRO&コジスズと行ってきました。

ハロウィンという事で、チビ怪獣に変身中ハート

はろ2

2ワンが歩く度に怪獣のしっぽがフリフリして可愛いの





このハロウィンイベントは昨年も行ったのですが、色んな出店が出ていて毎年賑やかなんですよウインク

はろ9

たくさんのかぼちゃハロウィンかぼちゃ

夜になるとこのかぼちゃに火が灯りかぼちゃのランタンとなるらしいです。

はろ13

残念ながら途中雨も降ってきたので見ることは出来ませんでしたがおちこみ



普段あまりたくさんの人を見たことが無いショコラさん、ビックリしちゃったみたいで

スタスタと歩くコジスズと比べて途中で立ち止まってなかなか歩いてくれません汗

はろ4

はろ5

はろ3

はろ7


スズはこんなに良い笑顔を見せてくれましたよハート

はろ8

はろ10  はろ11

最後には疲れてバッグinしてしまったショコラさんでしたがーん…

はろ12




若菜




『今日のおまけ』


お留守番3ワンの珍しい姿heart

はろ14

ルゥちゃん、ちょっと悪い顔がーん






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover




[ 2009/10/26 16:42 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
すご~~いかぼちゃの数!!
あの新しいソおうでファはだいぶお気に入りのようですね♪
久しぶりにコジロウ君とスズちゃんが見れて
嬉しいワン!
[ 2009/10/26 21:19 ] [ 編集 ]
にゃ~~~v-393v-347
可愛すぎる!!!怪獣コジスズコンビe-266
でもルゥたんのほうがこわい怪獣みたいだぞe-277
3ショットのショコタンも『負けないわよ~~!!ガオ~~v-37』って感じv-410
みんな可愛い怪獣さんですなv-347
[ 2009/10/27 00:37 ] [ 編集 ]
2ザウルスかわい過ぎv-414

たぶんショコちゃんはかぼちゃに疲れたのでは?
(数的にも大きさてきにもコワいかも・・・)

お留守番させててもあんな仲良くしてくれてると安心しますよねe-454
[ 2009/10/27 19:43 ] [ 編集 ]
★キャロチョコさんへ

凄い数でしょ~(*≧∀≦)
このイベントの数日前にかぼちゃのランタン作りを募集して
一般の方が作られたものが飾られてるんですよ~♪
後日、妹が通ったらかぼちゃは割られてゴミ袋に入れられてたそうです。
なんだかちょっと寂しくなっちゃいますよね。ズガ───<(TдT*)>───ン

このベッド、やっぱり買ってよかった~♪と実感しております(@´゚艸`)ウフウフ



★美沙さんへ

チビ怪獣かわいいでしょ~♪
スズは最初着るのを嫌がってたんだけど、
いざ着てしまえばノリノリで歩いてましたよ~ん(笑)
ルシィは着ぐるみ着なくても怪獣に変身できるみたいね!
次回はルシィを怪獣として連れて行くかな(≧ω≦ )プププ



★ルルさんへ

かぼちゃに驚いたのはあるかもしれませんね(^ω^)
一度にあんなに大きなかぼちゃがゴロゴロしてるのなんて見たことないものね(笑)
かばんに入ったあとはひたすら気配を消していたしょこらさん。
私もついつい居ること忘れるくらいでしたよv-356

[ 2009/10/28 23:13 ] [ 編集 ]
怪獣コンビ可愛いね~
めっちゃ目立つ!!(爆)

ここ、他のブロ友さんも行っていましたよ~!
夜も見てみたいね♪♪
ショコラちゃんいつもはルシィくんにバッグ取られるけど
この日は一人っ子でよかったね~(笑)



[ 2009/10/29 10:19 ] [ 編集 ]
怪獣e-399 かわええ~e-266

こーんなたくさん、カボチャのおばけが・・
見てみたいなぁ

ちょっと悪い顔のルシィ君も、かわいいよっe-266
[ 2009/10/29 21:12 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

怪獣コンビ可愛いですよね♪
ショコラも変身しようと蜂さんの衣装持っていったんですが小さすぎて
ツンツルテンになっちゃったので諦めましたv-356

ティーさん、無事に手術終わってよかったですねv-398
月曜日のお迎えが待ち遠しいよね。
元気っ子ティーさんのことだからきっとリハビリも
頑張って回復も早いんじゃないかな^^
ママさんもこれから大変だろうけど、みんな応援してるからね~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!




★パールママさんへ

怪獣かわいいですよね~(*≧∀≦)
そしてこのコジスズが着ぐるみ似合うんですよね~(笑)
カボチャおばけ、色んなお顔があって見てると面白いんですよ♪
来年はロウソクが灯ってるのもアップできればいいな。

悪い顔ルシィを可愛いって言ってくれてありがとです^^
[ 2009/10/30 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


