君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴージャス♪

またまた久しぶりの更新です。

もう少し頑張って更新しないととは思うんですけどね

さてさて我が家の4ワンズのベッドと言えば、茶色の古?いカドラー絵文字名を入力してくださいか、

ゴージャス1

使い方が全く間違ってるこちら

ゴージャス2

くらいしかなかったのですが、今回とってもゴージャスで素敵なベッドを発見うわぁ・・・

思わずポチッとご購入しちゃいました?きゃー

それはこちら

ゴージャス3

後ろの障子が破れてて、ベッドと似つかわしくありませんが気にしないでくださいね汗

既にノエルくんが乗っかってますが、ゴージャスじゃありませんか?アップロードファイル

実はこれ、こちらのお店でとってもお買い得だったんですよ?♪

元値が9450円→3500円だったの?上

とてもしっかりしていて、かなりいいお買い物したわ♪

そしてこちらのベッドを買ってから嬉しい誤算?が。。。。

ゴージャス6

ゴージャス7

普段はくっついて寝ることの無いこの兄弟。

このベッドでは一緒に寝てくれるんですよ?jumee☆yippee3L

これはルゥパパとクリス。
ゴージャス5

まさかこんな日がこようとは。。。感無量涙

ゴージャス4
ノエル:「ねごこちいいでしゅ」


でも残念ながら、ショコラさんはお気に召さないようで寝てくれませんガーン

どうもクッションが柔らかいのがダメみたいです。

ゴージャス8
ショコラ:「わたちはここでいいでち」

左様ですかd001

ショコラさんに一番寝て欲しかったんだけどなぁ?。

上手くいかないものですねsn





『今日のおまけ』


ベッドが入ってたダンボールに入れられたルシィさん。

嫌がるかと思ったら意外とカメラ目線でポーズ決めてくれましたうしし

ゴージャス9

ゴージャス10







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover










[ 2009/09/29 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
確かに~v-219 こんなステキなベッドなら
女の子のショコラさんに寝てもらいたいですよね~
うまくいかないもんですね(笑)

でもでも、みんなワラワラ乗っかってv-344
嬉しい誤算の兄弟添い寝v-352

それにしても、ステキなベッドがお値打ち価格で
手に入ってよかったですね!
よっ!買い物上手v-363v-363(笑)

[ 2009/09/30 02:04 ] [ 編集 ]
ビックリ~!
こ、このベッド!近くのショップで確か同じ位のセール値段で売ってて・・・
私も買おうか凄く悩んだのであった^^(笑)

ただ我が家の場合もう置き場所が無いし
エルティーがいつもベッドの上でバトルので籐の分部が派損しそうで諦めました(汗)
でもほんとしっかりした作りだしセレブベッドだよね!!
④ワン…籐の部分噛んだりはしないのねv-238偉い♪
[ 2009/09/30 07:48 ] [ 編集 ]
うわ~かわいい~♪
とってもステキなベッド見つけましたね~
私もわんこ用にこういうベッド欲しくてずっと前に探した事あったけど見つかりませんでしたぁ・・・
masuさんお買い物上手だわ~v-343
2わんで寝ている姿がかわいくてかわいくて~v-344
我が家にも欲しくなっちゃいました~v-411
クリス君カットが変わってますますかわいいですねぇ~うふふ(*^_^*)
[ 2009/09/30 17:53 ] [ 編集 ]
あぁ~~んもう、、かわいいじょ~~~
ちゃんと枕にお顔をのせて^^
これ、ナナ母さんのところでもみたよ!
早速買おうとしたっけ、パパに置くとないし!!!
って却下されたんですぅ・・
ああ、でもやっぱいいよね。。
[ 2009/09/30 22:33 ] [ 編集 ]
更新はマイペースで(^^
でないと、嫌になっちゃいますからねぇ。

ベッド素敵ですねぇ(^^
ワン達も気に入ったみたいですね。
あれ?ルシィくんは、段ボールが気に入った?(笑)
[ 2009/09/30 23:38 ] [ 編集 ]
GooD GooDv-426ですよ~、ベッド♪
2ワンショットも満足そうなお顔じゃないですか!

ボーダー似合ってますねぇv-414
男前っぷりがさらにアップで家のおから姫も(ただカスが付いてるだけ…)迷っちゃいますね、きっと。←ってなにをi-229
チョコ会の写真送りま~すe-320
[ 2009/10/02 22:05 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

ショコラにフリフリの洋服着せて、ベッドに乗せてお嬢様っぽく写真撮りたかったんですけど、
乗せるとすぐに降りてしまうので断念しました~(悲)
ノエクリが添い寝してくれたことことで慰められましたけどね(*≧∀≦)




★えるりんママさんへ

えぇぇ!!ママさんも買おうかと悩んだの~Σ(o>艸<o)
でも確かにりんたんにとっても似合いそうなベッドだものね♪
今のところ4ワンキレイに使ってくれてま~すv-221



★mamiさんへ

mamiさんもこういうの探してたんですね~^^
実はこのベッド、以前オフ会でお会いしたことがある「ナナdeココ」のナナ母さんがブログに
載せてたのを見て、即ポチっとしたので私が買い物上手なわけではないんですよ(;^ω^)
普段ベッドで寝ることのない我が家のワンズが、
仲良く寝てくれて買って本当に良かった!と思いました~♪
是非mamiさんもいかがですか~(*≧∀≦)



★キャロチョコさんへ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ実はこのベッド、正にナナ母さんのところで見て即ポチしちゃったんです~!
キャロチョコさんも買おうとしてたんですね。
このベッド、おされでしっかりしてるし、いいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
パパさん可愛い子供達に買ってあげて~♪




★いたちゃさんへ

マイペース更新、その通りですよねァィ(。・Д・)ゞ

私も最初気に入ってくれるか心配だったんですが、
気に入ってくれてホッとしました~♪
特にノエクリ兄弟が一緒に寝てくれて、買ってよかった~と本当に思いましたよ(*≧∀≦)
そうそう!ルシィは段ボールが気に入ったみたいですよ(≧ω≦ )プププ




★ルルさんへ

久しぶりにノエクリのいいお顔ツーショットが撮れて大満足のベッドなの~♪

ボーダー、おから姫(可愛い響き♪)に気に入って貰えるかしら~(*≧∀≦)
お見合い写真にして姫に送っちゃおうかなv-398
チョコ会の写真楽しみにしていま~す♪
[ 2009/10/03 00:14 ] [ 編集 ]
おっ、今日は入れられたv-352

ノエクリちゃんの2ショット、うれしいね~~v-343
メンズはお気に召したようですなv-290
ショコちゃんフリフリ着てる~~???
本当、お姫さまみたいにして撮りたくなっちゃうねv-290
でもショコちゃんはそのままでも十分かわいらしい(食いしん坊)お姫様だもんね~~v-345
姫、今日のおやつはなんですか??
[ 2009/10/03 12:11 ] [ 編集 ]
masuさ~んv-238
ご無沙汰しております~v-411
パソコンの調子が悪くて、最近新しいパソコン買っちゃいましたv-363
かなり快適ですe-343

masuさんいろいろ大変でしたねv-406
もうお体の方は大丈夫なのですかv-356あまり無理はなさらないで下さいねv-343

素敵なベッドですね~v-290
ノエクリちゃんが仲良く寝てくれてよかったv-411
ショコラちゃん、可愛いお洋服きてるぅv-343やっぱり女の子だわv-218良く似合ってますv-10
[ 2009/10/03 22:15 ] [ 編集 ]
★美沙さんへ

コメント入れられてよかったです~♪
でもあまり気にせず、見てくれてるだけで嬉しいです(*≧∀≦)

ゴージャスベッドで寝ているメンズの横で、
ピンクのボロボロカドラーで寝ている我が家の姫(ショコラ)見てるとシンデレラ?(か弱くないけど 笑)って感じですよ(≧ω≦ )プププ

「みしゃねぇしゃん、今日のおやつはビスケットでち。でもおデブになるからって1つしかくれないんでちよプンスコo(`ω´*)oプンスコ」byショコラ




★マリンさんへ

こちらこそご無沙汰してます~(*≧∀≦)
新しいパソコンいいですね~♪
私のももう少しサクサク動いてくれるといいんだけどなぁ~(;^ω^)

ご心配おかけしましたが、身体のほうは回復しましたのでご安心くださいね。
どうもありがとうです(ωV_vω)ペコ

このベッドのおかげか、最近ではベッド以外の場所で寝るときもノエクリがくっついて寝てるところを
目撃することがあって、とっても嬉しくの~♪
ショコラの唯一のフリフリ服(以前のは太って着れないので 汗)なんですよ~。
我が家ではこの服を着てるとき、バレリーナと呼ばれるショコラさんです(≧ω≦ )プププ
[ 2009/10/06 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


