君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとスッキリ♪

ちょっと前になりまりますが、先日トリミングに行ってきました?♪

今回スッキリサッパリしたのはこの方絵文字名を入力してください

IMG_7762.jpg

すっかりボッサリーノに変身していたクリスさんですうしし

今回はいつものお店ではなく、違うところでお願いしてみましたよ。

それでは変身後のクリスさんは?

トリミング1

トリミング2

トリミング3

なかなか可愛くなって帰ってきましたよ?ハート

いつもとあまり変わらないカットなんだけど、ちょこっとだけ違う部分があるんです羅琉 ニヤリ

それは足の毛のカット具合。(え!?あまり変わってない?)

いつもは足全体を太くしていたのですが、今回は上から下に向かって太くしてもらったのきゃー

クリスは足が細いからちょっとかっこよくなったかなほっ

最近、片耳が寝てしまっているので、耳毛を短くしようかなやんでたんだけど、

トリマーさんとも相談してこのまま伸ばして垂れ耳ヨーキーもいいかなぁ?なんてハート

トリミング4

さてさてお次は誰にしようかなぁ?アップロードファイル


若菜




『今日のおまけ』


対照的なおちりすきすき!

IMG_7910.jpg


誰と誰かわかるかなぁ?

当たっても何にも出ないんですけどね笑








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover











[ 2009/09/25 09:34 ] トリミング | TB(0) | CM(6)
クリスちゃん。スッキリしましたね(^^
なんだか別ワンみたいですよ(笑)
片垂れ耳ヨーキーですね(●^o^●)
うん。とっても可愛いです。
[ 2009/09/25 22:05 ] [ 編集 ]
クリスちゃん、たれ耳かわい~~v-10
っていうかあんよ可愛いねv-364v-364このあんよ気に入ったわv-343
うちもいかなきゃいけないんだけどね~v-356この前村山さん部分をカッティングしてみた。もちろんワタクシがv-391

このかわゆいおちりはクリスちゃんとショコちゃんかしらv-290v-363v-361
[ 2009/09/26 01:26 ] [ 編集 ]
はぁ~クリス君、相変わらず素敵e-272
家のお嬢より乙女っぽい・・・
そのキラキラの目で悩殺ですね!

そういえばこの前あのチョコちゃんの会に行ってきたんですよ!
今度写真見てくださいね♪
[ 2009/09/27 20:15 ] [ 編集 ]
★いたちゃさんへ

コメントありがとうございます♪
スッキリですよね^^
もっさりもいいのですがモッサリしすぎて、
お顔大きくなってたのがすっかり小顔になって帰ってきました(≧ω≦ )プププ
最近どうしても片耳だけ垂れてしまうので、
垂れ耳ちゃん目指してみようかと思います♪



★美沙さんへ

コメントありがとうございます♪
あんよ気に入ってくれた~(*≧∀≦)
これはココたんにもオススメよv-218
美沙さんカットするなんて凄いわ!
私は怖くてどうしてもできないのよね(;^ω^)

おちりは正解~♪
何にもでなくてごめんねごめんね~!(古い?)




★ルルさんへ

コメントありがとうございます♪
うふふ。今回も悩殺しちゃいましたか(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
私も毎日悩殺されてますよ~。

ルルさん、生ちょこちゃんに会いに行ってきたのね~♪
私も行きたかったのだけど、きっと店員オーバーと諦めたの(涙)
それでも店の外から覗きに行こうかしら!?と思ったけど、かなり怪しいと思って。。。
ルルさん&リリィちゃんが来ていたのなら覗きに行けばよかったわ_| ̄|○ ガクーリ
これは是非是非、写真を見せて~!!!
[ 2009/09/27 23:12 ] [ 編集 ]
クリスくん、うーん可愛い~v-10v-10
足のカットもブーツカットっぽくてお洒落だよね!
全体的にまた更にシルバーになったような気もする~

おちり写真・・・私も絶対クリスくんとショコラちゃんだと思ってたのに~
コメ書く前に↑見ちゃった(笑)
[ 2009/09/27 23:44 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう!足はブーツカット(妹曰く、マラカスカット)ですよ~(*≧∀≦)
でもクリスの毛質はすぐに毛玉できちゃうので、
出来るだけブラッシング頑張ってるんですけど、
ブラッシング大嫌いだから嫌がって大変なんですv-406
またシルバーになったかな^^
特に尻尾がシルバーというか白に近い色になってきてますv-398

おちり写真、やっぱりママさんにはわかりましたか~(*^m^*)
正解は次回のがよかったですかね(;^ω^)

[ 2009/09/29 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


