君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ寝るの!?

みなさん、温かいコメントをどうもありがとうございましたムフフ

ご心配おかけしましたがmasuは元気に回復してますのでご安心くださいね。

さてさて、今日のルゥショコファミリー。

朝起きてきたはずなのに全員ソファでお休み中寝る

IMG_77841.jpg

それぞれ好きなように寝てますよ目

ブルーベリーノエル
IMG_7789.jpg


ブルーベリールシィ
IMG_7787.jpg


ブルーベリークリス
IMG_7786.jpg


ブルーベリーショコラ
IMG_7785.jpg

みんなとっても気持ち良さそうねすきすき!




そしてある日のノエクリ?みつばち

私のリハビリに付き合って、夜のお散歩に行ったノエル&クリス。

日中は日差しが強いので、夜に行ったのですが、何故か舌全開無言、汗

IMG_7761.jpg

IMG_7765.jpg

散歩コースがショートコースだったのでクリスは物足りなかったらしく、

いつものおねだり声で必死にアピール中ハート

IMG_7762.jpg

IMG_7767.jpg

でも残念ながら連れて行ってもらえませんでしたダウン


ごめんね?汗 

早く完全復活してロング散歩に連れて行ってあげるからね?頑張るぞ。おーっ。




『今日のおまけ』

夏休み中、お泊りにきていたmasu妹の子供達コジロウとスズ。

入院等でなかなか記事に出来なかったので『おまけ』で紹介あせっ


いちごコジロウ
IMG_7709.jpg


いちごスズ
IMG_7705.jpg

そして6ワンでカメラ
IMG_7710.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2009/09/12 10:39 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
masuさんファイトー!
masuさんリハビリ頑張ってね!
一人でリハビリするのは憂鬱になるけど
こんなに可愛いお供と一緒ならやりがいがあるよねv-91
少しずつ距離が伸びてクリスくんが満足してくれるようになるといいね^^

久々に6ヨーキー勢ぞろいで賑やかだったのね~♪
このショット…見てるだけで癒されるわ~
[ 2009/09/12 13:35 ] [ 編集 ]
6ワンは圧巻だね!!
masuさんSHIROさんウチで10ワン
いつか、そんなおさしん撮ってみたいヮ~

気候もよくなってきたし‥‥
のんびりいきましょうかv-290
masuさん
[ 2009/09/12 17:59 ] [ 編集 ]
masuさん、こんばんは^^
先日はお祝いコメント、ありがとうございました!!

masuさん、入院されてたんですね。
今読んでビックリしました!
その後、回復されてきてるみたいで少し安心しました^^
リハビリも無理せず、ゆっくり頑張ってくださいね。
そしてこ~んな可愛い光景に癒されて、1日も早く良くなってください。
私もみんなの寝姿と、6ヨーキーちゃんに癒されました♪
[ 2009/09/12 22:48 ] [ 編集 ]
え~4ワンズ同じ所で寝てるの素敵!って思ったら締めは6ワンズとは・・・シアワセe-265

季節もいい感じになってきたし、masuさんのゆ~っくりリハビリ散歩が楽しくできるといいですね♪
[ 2009/09/13 19:11 ] [ 編集 ]
★えるりんママさんへ

ママさん、応援ありがとう~v-406
まだ多少疲れちゃうけど、完全復活は近いですv-91

コジスズのお泊り会。
スズは全然平気だったのにコジロウはお家に帰りたくて仕方なかったらしく、
玄関の前を陣取ってました~(;^ω^)
寝るのもコジママ(妹)が居るのに何故か居間のソファで寝てるコジロウなのでした(≧ω≦ )プププ



★キャロチョコパパさんへ

6ワン居ると凄いですよ~v-356
おやつ見せると大変なことになってます(;^ω^)
キャロチョコファミリーと一緒に10ワンショット、
実現したいですわ~♪

はい!のんびり行きま~す♪
パパさん、ありがとうございます(ωV_vω)ペコ



★tomeさんへ

ご心配ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
毎日ワンズにパワー貰って順調に回復して、完全復活まであとちょっと。
となってきてますので安心してくださいね!
やっぱりワンズのパワーって凄いですね^^
私もレオンくんに癒されてま~す♪



★ルルさんへ

この4ワンズ、もう少しくっついてくれるともっと癒されるのになぁ~。
などと思っちゃうんですけどね(;^ω^)
親兄弟なのにこの微妙な距離感どうなんでしょv-356
6ワンになると凄いですよ~(笑)

完全復活まであとちょっとなので待っててくださいね~v-91
[ 2009/09/15 10:34 ] [ 編集 ]
だいぶ涼しくなってきて、ワン達も過ごしやすいんでしょうね。
のんびり寛ぐ姿がとっても可愛いです。
6匹集まると、うじゃうじゃ感がでてイイですね♪
[ 2009/09/15 23:09 ] [ 編集 ]
★いたちゃさんへ

こんにちは♪
本当に一気に秋がきて過ごしやすくなりましたよね^^
涼しくなってワンズもゆっくり寝ることができるからか、とっても気持ち良さそうに寝ています。
でもそんな姿を見るとイタズラ心がムクムクしてきてついついイタズラしちゃうんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
6ワン居るとあっちこっちでおもちゃの取り合いしてますよ~(;^ω^)
[ 2009/09/17 10:46 ] [ 編集 ]
大変大変ご無沙汰しちゃっております、Cocoです。
masuさん、入院に手術ってビックリしましたが、順調に回復してきていると聞いて(読んで?)安心しました。
ルゥショコファミリーちゃんたちもmasuママが無事に帰ってきて嬉しかったんですね♪
でもやっぱり健康第一なのでロングのお散歩は完全復活までもうちょっと待っててね~ですね。
ラブリーな6ワンちゃんでヨーキー牧場のようなmasuさんちに凸\(^o^)
[ 2009/09/17 14:34 ] [ 編集 ]
★Cocoさんへ

お久しぶりです~♪
最近更新がないからどうしたのかしら?と
思ってたんですよ~!
でもお元気そうで安心しました(*≧∀≦)
私はほぼ完全復活してますのでご安心くださいね♪
退院した日は4ワンいっぺんに群がってきて大変でしたが嬉しくもあり、
家に帰って来た~!と実感しましたよv-398
やっぱり私にとって4ワンズはかけがえの無い元気の源ですv-343
[ 2009/09/18 10:33 ] [ 編集 ]
6ワンの写真は、やっぱりスゴーイv-352v-352
こんなに可愛いヨーキーズがいたら
ワタクシ申し訳ございませんが1ワン持ち帰ります(爆)←それ泥棒ダヨv-356

ノエルちゃんの写真、頭から、ちょんまげがぁ~?
と思ったら後ろのソファに誰か寝てたのねん(笑)

masuさん、ゆっくり、がっつり、治して下さいね~
[ 2009/09/20 18:57 ] [ 編集 ]
本当6ワンショット圧巻だね~~v-291v-364v-364
みんなの視線の先にはきっとおいしいものがあるのね??そうなのね??

さいきんはいくらか散歩もしやすい気候になってきたね。リハビリ兼ねて、無理ない程度に散歩に連れて行って(?)もらってねv-392

舌だし写真、可愛いぞe-276
[ 2009/09/21 13:40 ] [ 編集 ]
masuさんご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

お元気ですか~?と思ったら入院していたんですかv-356びっくりしちゃいました・・・

完全復活まであと少しとの事で安心しました~v-398
リハビリがんばってくださいね!

みんなのネンネ姿も可愛くてたまらないけど~
6わんこ集合は最高だわ~v-343
みいなふぁみり~も仲間に入りたーい(^^♪
[ 2009/09/22 14:51 ] [ 編集 ]
★パールママさんへ

お返事遅くなりました~><
6ワン凄いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
あっちでこっちで誰かがおもちゃの取り合いしてて大変ですよ(;^ω^)
きっとパールママさんが1ワン持ち去っても気づかないかも~(゚∀゚ ;)タラー

ノエルのちょんまげ(爆)の正体はルシィでした!

ママさんお気遣いありがとうです♪



★美沙さんへ

お返事遅くなりました><
あったり前田のクラッカー(古っv-356)
視線の先には美味しいものがあるのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもさすがに6ワン全員のカメラ目線は撮れなかったのよね~(;^ω^)

先日もお散歩連れて行ってもらったよ~!
リハビリ順調でもうすぐ完全復活よ~v-91



★mamiさんへ

こちらこそご無沙汰してまーす♪
ご心配おかけしましたがすっかりよくなってきてますのでご安心くださいね~^^

6ワンコ。。家中追いかけっこしてて大変ですよ~(;^ω^)
おやつあげる時も我先にで凄いことになってますv-356
みぃなファミリーちゃんの参加、大歓迎で~す♪
これぞ親戚の集まりって感じかな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/09/23 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


