君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です!!

早いものでもう9月。

すっかり更新滞ってますが我が家の4ワンズはみんな元気ですよ?きゃー

さて、今日はわたくしのことをちょこっと。。(ワンネタではないので興味ない方はスルーしてくださいね?!)

実は8月24日から1週間入院してまして、先日退院して今は自宅療養しています。

5年前に一度手術してその後、検診には行っていたのですが再発して

経過観察中だったのですが、再手術を勧められ24日に入院、手術となりました。

入院中もワンズの様子が気になって、見舞いに来る母に様子を聞いていたのですが、

ルシィは私が2階に居ると思っているのか、階段の下(階段を上れないように柵をしてあるので)

で2階を見上げながら『くぅ?んくぅ?ん』と鳴いていたらしく、何度『居ないのよ?』と言っても

鼻を鳴らしていたそうで、そんな様子を聞いちゃうとベッドの上でも早く元気になって帰らなくっちゃ!と

いう気になりましたよ頑張るぞ。おーっ。

それに比べて他の3ワンズは特にいつもと変わりなかったようですが、

少し元気は無かったみたいです笑

元気5

1週間ぶりに家に帰ると大歓迎で迎えてくれた4ワンズheart

みんな毛がモフモフでボッサリーノになっててトリミング行かなくっちゃね?あせっ

元気4

元気6

元気1


少し横になるとワラワラとくっついて寝るので暑い暑い汗

お腹に乗られないようにクッションでガードしてましたが、

ノエルに乗られ、そこからダッシュの蹴りを食らってしまいましたよえーん

元気3

元気2

そろそろ家に帰ってきてから6日。

未だにベタベタな4ワンズにデレデレのmasuなのでしたえへ

元気7


元気8


順調に回復してるので心配しないでくださいね?羅琉 ニヤリ





『今日のおまけ』

久しぶりのノエル&クリス。(ちょっと前の写真だけど)

P1041209.jpg

P1041210.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2009/09/05 15:37 ] わたしのこと | TB(0) | CM(9)
それは、大変でしたね。。
回復されたとの事なので、一安心なのかな・・
どうぞご無理なさらず静養して下さいね。
可愛いチビっこたちはずっといいこで
待っていたんでしょうね。
お大事になさって下さいませ
[ 2009/09/05 23:42 ] [ 編集 ]
入院手術していたのですか?
それはそれは、大変でしたね・・・
経過順調ということですので、安心しましたが
無理なさらないでくださいねv-219

ルシィくんが2階を見上げてクーンクーン言ってたなんて
可愛すぎる!うん!可愛すぎる!
久々に帰ってきたmasuさんに4ワン、どんなに喜んだことでしょう。
しかし、お腹にジャンピングは・・・(汗)

4わんベッタリ←真夏の盛夏じゃなくてよかったですね
盛夏なら、どんだけ我慢大会なんだよっ!ってなっちゃいmasuからね~(笑)

masuさん、お大事になさってくださいnv-100

[ 2009/09/06 04:59 ] [ 編集 ]
masuさん大丈夫~~???
経過良好ならいいけど~~。あんまり飲みすぎないでおくれよ~v-406(←なにか決め付けております・・・)

masuさん不在で4ワンズも寂しかっただろ~ね。
思いっきりベタベタしてくださいませ☆
そして一日も早くおいしいおちゃけを飲めるように回復してくださいませ☆☆☆ノノノ
[ 2009/09/06 13:29 ] [ 編集 ]
ビックリさせないでくださいよ~masuさん。
経過順調で良かった!
きっと4ワンズちゃんの
『masuママ早く帰ってきて~』
の祈りが効いたんでしょう(´ω`*)ネー

まだまだ暑いからお大事にしてくださいねv-290
[ 2009/09/06 20:03 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
入院されていたんですね。
大変でしたね。
無理なく療養に努めて下さい。

一家の主のルシィさん、ママの姿が見えず、不安だったんですね。
4ワンも安心しましたね。
4ワンがいるから、頑張れるんですね。
[ 2009/09/07 00:12 ] [ 編集 ]
ほんと、1週間が長かったでしょ?><
④ワンズもとっても淋しかっただろうね・・・・
自宅療養でゆっくりして完全復帰して欲しいと願っていますv-22

まだまだ気温の変化が激しいから体調崩さないように気をつけてね!
[ 2009/09/07 23:56 ] [ 編集 ]
★キャロチョコさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
おかげさまで元気になってきましたよ^^
我が家の4ワンズもいつもと変わらなくなってきて、
毎日元気に家の中を暴れまくってますv-356

ご心配ありがとう(ωV_vω)ペコ




★パールママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
おかげさまでだいぶ元気になってきました♪
お腹にジャンピング。酷いでしょv-406
特にノエルは脚力&体重も一番なのでまさに「ゴフッ!」って感じでしたv-356

ご心配ありがとう(ωV_vω)ペコ




★美沙さんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
おかげさまで元気になってきましたよ~♪
4ワンズも通常通りに戻ってすっかりベタベタしてくれなくなりました~(悲)
早くおいしいおちゃけ飲めるようになりたいよ~><

ご心配ありがと(ωV_vω)ペコ




★ルルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
おかげさまで元気になってきてますよ~♪
ビックリさせてゴメンねv-393
入院中も早く家に帰りたくて、ワンズに逢いたい一心で頑張って早く帰ってきましたよ^^
やっぱり4ワンズの祈りが届いたのかしら~♪

ご心配ありがとうです(ωV_vω)ペコ




★まるぽこの母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
おかげさまで元気になってきたので安心してくださいね^^
ルシィの話を母から聞いたときは思わず涙が出てしまいました。
まるぽこの母さんの言うとおり、4ワンズがいるから頑張れました!
4ワンズは私の元気の源です♪

ご心配ありがとうです(ωV_vω)ペコ




★えるりんママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
おかげさまで元気になってきてま~す♪
そうなんです!1週間長かった~v-393
早く家に帰りたくて、4ワンズに逢いたくて。
ちょっと早く帰ってきてしまいましたよ(;^ω^)
ベタベタだったワンズもすっかり通常に戻ってしまいましたがv-356

ご心配ありがとう(ωV_vω)ペコ

[ 2009/09/08 23:26 ] [ 編集 ]
あらら。入院されていたんですね。
それは大変でしたね。無理なさらないでくださいね。
留守中はさぞワン達のこと。心配だったでしょう。
しかし、何も変わり無かったよ。っと言われると寂しいものです(笑)
[ 2009/09/09 01:45 ] [ 編集 ]
★いたちゃさんへ

こんばんは~♪
おかげさまで元気になってきています^^
本当に入院中はワンズが気になって気になって><
母が見舞いに来るたびに様子を聞いていましたよ。
実物には逢えないので携帯の写真を見ながら、
早く家に帰るぞー!と頑張ってました(*^m^*)

ご心配ありがとうです(ωV_vω)ペコ
[ 2009/09/10 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


