君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1か月・・・

みなさんの温かいコメントに励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。

お返事もしなくてごめんなさい。

ルシィが旅立ってから1か月が過ぎました。

毎日がルシィがいた時と変わりなく過ぎて行きます。

ただルシィだけがいない。。。

そんな毎日に少しずつ慣れてきたけど、無性にルシィに会いたくなる時がある。

逢いたくて逢いたくて涙があふれる時がある。

そんな時は虹の橋のルシィの周りに雨が降ってしまうんじゃないかと申し訳ない気持ちになるけど、

少しの間だけだから、すぐに元気になるからと心の中でルシィに話しかける。

るしぃ11/20




少しずつ、私も家族も元気になっています。

ルシィのことでお祝いできなかったけど、ショコラも10月22日で5歳になりました。

本当ならお祝いして楽しいお誕生になるはずだったのに

ショコラには申し訳ない気持ちです。

最近3ワンが寄り添うところが見られるようになりました。

以前はそんなことなかったのに。。。

ルシィがいなくなったことに関係しているのかな?


3わん11/20

↑怒られて固まってるの図



記事を書きながらも涙でグショグショ。

こんなんじゃルシィに

「いつまでも泣いてちゃダメですよ!僕はお友達と楽しく遊んでるんだから心配しないで!」って

怒られちゃうね。

ルシィ1120


ルゥショコファミリー1120




少しずつみなさんのところにもお邪魔して、お礼ができたらと思っています。






[ 2011/11/20 16:52 ] ルシィ | TB(0) | CM(11)


