君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹の橋へ

みなさんのたくさんの祈りの中

今日の11時にルシィは虹の橋へと旅立ちました。

きっと今頃は虹の橋のたもとで他のお友達と一緒に

軽くなった体で元気に走り回っているのかな。

ルシィのお兄さん(先代犬)のレオンが迎えにきてくれてるよね。


最期まで辛い思いさせてごめんね。

まだまだ生きたかったよね。

もっといっぱい遊びたかったよね。

我が家に来てくれてありがとうね。

ずっとずっと大好きだからね。

ルシィはいつまでも私の宝物だよ。。




皆様がルシィのために祈り、パワーを送ってくれたこと

ルシィに代わってお礼申し上げます。

6歳という短い犬生でしたが、皆様に愛されてルシィも幸せだったと思います。


虹

ルシィ また逢う日まで待っててね。。。


[ 2011/10/18 16:24 ] ルシィ | TB(0) | CM(15)


