君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も元気でっす!!

またしてもお久し振りでございます

まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがですか?

私も4ワンズも至って元気に過ごしております

今日はそんな4ワンズの日常風景をちょこっとご紹介。



ぽやって。
朝起きぬけのルゥはまだぽやり顔だね

キメてみて。
でも少しスキンシップして遊んだらパッチリ覚めたらしく

キリリといいお顔みせてくれるのね?


みんなでそろってご飯タイム
食べて?♪



食べたらお昼寝
寝て?♪


ぐっすりと。
クリスはお気に入りのクマさんとぐっすりこん。


ちょっとぼーっとして。

はいはい

ばっちり美人サンに撮れてますよ?(←親バカなのでスルーしてくださいw)



また食べて?。
ノンちゃんお口の周りがチーズの粉だらけ

ご飯にトッピングしてるチーズがどうしてもノエルだけ口にくっつくんだよね?

食べ方の問題なのかしら??


ぺっろっとな。
そうそう!頑張って自分で取ろうとするけどなかなか難しいのよね





また寝て。

クリスはクーラーで冷えた身体を温めに窓辺で日向ぼっこ

暑くないのかなぁ?


はむって。

日課のはむはむ。

ちょっと遊んで。

ショコラが横でかきかきしてても全然気にならないのね

遊ばれて。

そんなショコラは私に遊ばれて

去年の年賀状用牛さんを被せられたり

遊んでくれてアリガトね?


今日も可愛いぷりっけつを見せながらもりもりご飯を食べてくれました
やっぱりたべるのね。





『おまけ』


今年も取れた我が家のゴーヤさん。

ごーや。

やっぱり食いしん坊バンザイ(ショコラ)がくるのね?





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

スポンサーサイト
[ 2010/09/10 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(11)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。