君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっぷっぷ。

いや?すっかりサボリ癖ついて放置状態

でも我が家の4ワンズはみんな元気ですよ?

元気すぎて困っちゃうくらいに

久しぶりに登場なので今日はあっぷ特集でもいってみよ?


あっぷ4

あっぷ3

あっぷ1

あっぷ2

みんななかなか可愛く撮れてるぞぉ?


続いて『鼻デカ風』


あっぷ5

あっぷ6

あっぷ8

あっぷ7

接写で撮っただけなんだけど、意外とちゃんと鼻デカ風に撮れるのね?♪


あっぷ9

あっぷ10

久しぶりの兄弟ショット

しかしこうして見てもやっぱり似てない凸凹兄弟だね?(笑)






『今日のおまけ』


久しぶりにルシィの"ハムハム"ではむはむするクリスくん。

いつものごとく、うっとりモード全開だね?

あっぷ11









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2010/05/10 15:41 ] 日常 | TB(0) | CM(10)


