君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそろで。。

昨日、ポストを覗くと素敵な物が届いていました?

いつもブログで仲良くしてもらってる『ココたんの日がな一日』のココたんのママの美沙さんからココたんと

これまた仲良くしてもらってる『パール ♡ PEARL ♡ パール』のパールちゃんとお揃いのお洋服を

ルゥショコファミリーにも送ってくれました?

おそろ1

レモンイエローの可愛いお洋服

なんとこんなに可愛くって¥390だったんですって

美沙さんたらお買い物上手よね?

サイズの関係で2着でしたが、とっても嬉しかったですよ

さっそくショコラさんに着てもらいましたよ?♪

おそろ2

そうそう♪しっかりモデルさんよろしくお願いしますよ?

おそろ3

う。さすがしっかりしてるわね

おそろ4

途中、ノエルも一緒にモデルさんしてもらったけど、

寝てるところ起こしたもんだから、ボーっとしてますよ

おそろ5

う。ノンちゃんにも催促されちゃったよ。

おそろ6

ごめんごめん

もう終わるからね?!!

お次はクリス。

osoro1

クリはお洋服キライだものね?

osoro7

いつも洋服着せると頭を低くしておしりをあげて変な体勢になっちゃうんだよね(笑)


osoro2

うんうん。美沙さんもクリスには大きいって言ってたもんね。

でも一応着てみてもらったのよ

osoro3

あら!放心状態になっちゃった

じゃあ、大好きなおやつで…

osoro4

おぉ!!急にシャキッとしちゃうなんて

osoro5

ほーかほーか。そりゃよかったの?( ̄ー ̄)ニヤリ

最後はルシィ。

やっぱり寝てるところを連れてきたのでご機嫌ナナメに加えて、

洋服嫌いなのでカチコチに固まっちゃった

osoro6


osoro8

それでもちゃんとご挨拶が出来る辺りは、さすが一家の大黒柱?!のルシィさん


美沙さ?ん、本当にアリガトウね?

いつかこれ着てココたん&ぱるたんとおデートできるのを楽しみにしていま?す









『今日のおまけ』


洋服脱いだ後の清々しい表情のルシィくん

osoro9

この後、洋服着てる時は食べなかったギャラをしっかり食べてましたよ?






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/05/27 17:40 ] 日常 | TB(0) | CM(10)


