君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな庭で。

先日のお天気のいい日に我が家の猫の額ほどの庭にワンズを放流しました?

猫の額1

確かにね?

でもちょこっと気分転換にはいいでしょ。

猫の額2

仲良くクゥちゃんと探検中ですか。

猫の額3

やっぱり?

脱走防止の柵してあるからね?。。。

先日、ノンちゃんたらこの柵が見えなかったらしく

ダッシュで飛び出そうとして柵にバイ?ンっと衝突してヨロけてたからね

それ以来、ダッシュで飛び出していくことがなくなったもの。

猫の額4

う。確かに

 後ろでルゥちゃんが○ンコ場所探してる!と話をそらして。。。

猫の額5

やっぱり誤魔化されないか

この後、少しだけ広いお外を堪能したノエクリなのでした

猫の額6

猫の額7

猫の額8

猫の額9






『今日のおまけ』

出番の少なかったルゥショコ。

ルシィ

ショコラ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/02/10 11:47 ] 日常 | TB(0) | CM(11)


