君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の上で


昨夜から降り出した雪が朝には積もってましたよ?

先日の初雪とは比べ物にならないくらいに

雪?♪

早速、朝一でお外に出してみました?

へっぴりルシィ

雪の上は苦手なルシィはへっぴり腰だね?

寒いです。

このまましばらく固まってたので選手交代。

ずんずん進むショコラ

ルシィとは対照的にズンズン進んで行っちゃうショコラしゃん

あっち行ってもいいでちか?

あまりにもズンズン進んで行っちゃうので捕獲されてちょっぴり不満顔

しばらくウロウロしてたけど、後が詰まってるので早々に選手交代。

すんすんクリス

ショコラを捕まえる為に付けたmasuの足あとをスンスン中のクリス

あっちも気になる・・・

こっちも気になる・・・

クリスは足が冷たいのか、片足を交代に上げて初めて踏む雪の感触を確かめてましたよ?

最後はノエルっち

美味しいでつか?

ノエルもクリスと一緒で片足上げながらウロウロしてましたよ?

やっぱり兄弟なのね

!!

ちゃんと撮れてるでつか?

ちゃんと撮れてるから大丈夫だよ

さて寒いからお家に入りましょう。

集合写真

お家の中はやっぱり暖かいね











『今日のおまけ』




ポニーテルクリス

ご飯中に耳毛が邪魔そうなので軽く結んじゃいました?







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/02/02 15:50 ] 日常 | TB(0) | CM(9)


