君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れられた?!! (クリス編)

さてさて、前回の続きはクリス編。

早速入っていただきましたよ?

おふくり1

おぉ!気持ちいいかい

そいつはよかった

おふくり3

って、早くないかい

おふくり2

う。確かに

じゃあ、よーっく温まったら出ましょうね?。

おふくり4

おふくり5

クリスもドライヤー嫌いなんだよね?

でもちゃんと乾かさないと風邪引いちゃうから、乾かしますよ?

おふくり6

うんうん。キレイになってさっぱりしたね

さてさてお次は誰かしら・・・

おふくり8

おふくり7

ルシィもショコラもそろそろ・・・かな










『今日のおまけ』

先日の雪のお写真?♪

この雪はふわふわで雪の結晶もわかるほどとってもキレイな雪でした?

おふくり9

おふくり10

ルゥちゃんのお鼻に付いちゃった









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑ ポチッとよろしくで?す
[ 2010/02/26 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)


