君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪

今日の関東地方は寒かった?><

そのせいでこの冬初の雪が降りましたよ?jumee☆snowman2L

でも残念ながら30分くらいで雨に変わっちゃいましたけどねjumee☆faceA160

せっかく降ったのに積もって欲しかったなぁ。。。

と言うことで(どう言うこと?)、道路は濡れてるので

抱っこで初雪体感してもらいました?えへ


お家に入りたい。。。

そうだよね?。抱っこしてるmasuも寒いよ?sn

歩きたい。。。

ショコラは寒さよりもお外の誘惑のが強いみたいだね笑

いつでも相手になるでつ。。。

ノンちゃんも寒さよりお外なのねアップロードファイル

モデルも大変でしゅ。。。

あはは。クリスはバッチリ、モデルさん勤めてくれるのね?mops

うんうん♪可愛く撮れてますよ?GOOD

早く?

あら汗 可愛いの撮れたらもうお終いですかあせっ


うーん。しかしこうして見ると余り雪が降ってるのがわからないなぁう?ん

いい加減にするでしゅよ

あ!これで少しわかったかもファイト

クリスの背中に雪が積もってるでしょウインク

・・・と、ゴメンゴメン汗

お家に入ろうね?。

今年の冬は雪の中を駆け回ることができるといいなぁうわぁ・・・

ワンズは嫌かもしれないけどねうしし



アップロードファイル



『今日のおまけ』


寝ているクリスにフード被せてみました?顔

被せられたでしゅ1

被せられたでしゅ2

被せられたでしゅ3

長い耳毛がボブちっく?ハート

IMG_9163.jpg

masu母の足をアゴ枕にで気持ち良さそうなノエルっちハート




アップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/01/12 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(10)


