君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ♪

門松 あけまして おめでとうございます 門松

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますうわぁ・・・

昨年はブログを通じてたくさんの方に仲良くしていただいて

とっても嬉しかったですきゃー

本当にありがとうございましたほっ

今年もルゥショコファミリー共々仲良くしてくださいね?くり抜きハート1


アップロードファイル


さてさてこの仔たちにもご挨拶してもらいましょ?ウインク


ショコラ

クリス

ノエル1

ルシィ1

ルシィ2

はい。上手に出来ました?GOOD

ノエル2

まぁまぁ、そうおっしゃらずにうしし

クリスの言う通り、なかなか似合ってるよ?アップロードファイル

ショコラ用に買った着物ですがノエクリにも着せちゃった♪

でもノエルには小さくって前のボタンが閉まらなかったのよね?くまった…

でも上から撮ったら判らないでしょ(笑)


アップロードファイル



今年ものんびりと4ワンズの日常を綴って行きたいと思ってますので

どうぞ宜しくお願いしま?すファイト



アップロードファイル



『今日のおまけ』

着物1

着物2






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2010/01/04 15:54 ] 日常 | TB(0) | CM(8)


