君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっちゃいたいやき

いやーーあせっ

すっかりサボり癖がついちゃって久しぶりの更新です汗とか



アップロードファイル




先日、出先でこんなの見つけました?mops

たいやき♪

名前もなんだか可愛らしいですよねきゃー

"ちっちゃい"のサイズがわかり難いのでこんな感じに並べてみましたよ?(笑)

洗濯ばさみに噛み跡が・・・

オチビたちが齧ってボロボロの洗濯ばさみですが・・・ま、いっかくまった…

このたいやき、中味が「十勝あんこ、カスタード、チョコレート、プレーン、

メープル、ずんだあん、レア・チーズ、キャラメル」と8種類あって、

色んな味を混ぜて17個で525円。

家で食べてみたら「あんこ、カスタード、チョコ、プレーン、レア・チーズ、キャラメル」の

6種類でした。

けっこうみっちり入ってます

小さくても中身もちゃんと入ってて柔らかくふんわりしていて美味しかったですよ?くり抜きハート1

たいやきを撮影していると・・・その美味しい匂いに釣られて

必死!

だ?れだえへ

必死すぎw

おしい!

ルシィでした?アップロードファイル 届きそうで届かないね?笑





必死すぎて可愛い?jumee☆faceA93 (親バカ)

ガン見だし

もう目線はたいやきに釘づけにや

アップすぎ

可哀想なのでホントはいけないんだけど

プレーン(中身なし)をちぎって少しあげました?ウインク

美味しかったらしく物足りなそうだったけど仕方ないねえへ


みなさんも見かけたら食べてみてくださいね?ウインク

オススメで?すGOOD





アップロードファイル





『今日のおまけ』


大好きなライオンちゃんで大興奮中のノエルっちくり抜きハート1

ノエル怪獣





アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover





[ 2010/01/23 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(9)


