君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3way bed

最近色々な方のブログで見かける3way bed。

私も欲しくて探したのですが、お値段が・・・と思い作り方を検索。

簡単そうなので作ってみちゃいましたよ?ウインク

モフモフのプードルファーの生地を購入して

ミシンでてけてけと2時間半くらいで出来上がりました?きゃー


まずは1way

長く広げてブランケットやマットに使えます笑顔

3waybed1


2way

長いのを半分に折って内側(袋状になっているので)に折り重ねて寝袋に変身。

3waybed2

ま、ま、そうおっしゃらずにあせっ

クリちゃんの位置だとよくわからないか汗

ノンちゃんに代わりに入ってもらいましたよ?!

3waybed3

そ?かいそ?かい♪そりゃよかったよ?mops


そして3way

寝袋を立てて1つ折り返して筒型のベッドに変身。

3waybed4

い、いやくまった…

ショコラだけのものじゃないんだよ?汗あせ

みんなで使おうね?うしし

この後、ノエルがかなり気に入ったらしく、ずーっと寝ていましたくり抜きハート1

3waybed5

3waybed7


3waybed6

ちょっぴり遅れたクリスマスプレゼントプレゼントになりましたアップロードファイル

でもやっぱり1つじゃ足りないかなぁ。。。><





アップロードファイル




『今日のおまけ』


またしてもこの方がやってくれちゃいました?えーん

3waybed9

3waybed8

わかってるけど、そこから主張しなくってもガーン




アップロードファイル





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover








[ 2009/12/27 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(9)


