君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕プレは。。。

みなさん、ノエル&クリスの誕生日にたくさんのお祝いコメントを

本当にどうもありがとうございますうわぁ・・・

みなさんにこうしてお祝いしてもらえるノエクリは本当に幸せ者ですくり抜きハート1


アップロードファイル


さて、前回の最後にちょこっと書いたノエクリの誕生日プレゼントプレゼントは。。。


誕プレ1

誕プレ2

ノエクリの着ているお洋服?

NANA★PARUさんで購入しました?mops

可愛い系のお洋服って持ってないから欲しかったのよね?♪

って私がねうしし

洋服があまり好きではない2ワンにとってはまたしても迷惑なんだろうけどねあせっ

誕プレ4

うんうんきゃー 似合ってるよ?くり抜きハート1

ホントはノエクリの服の色、逆で注文する予定だったんだけど、

サイズが無くって逆になったんだけど、これで正解だったかも?すきすき!

誕プレ6

はいはい!撮影料のボーロをあげるからね笑

誕プレ3

うんうん。クリも似合ってるよ?くり抜きハート1

誕プレ5

う。そうだよねかお

でももう少し頑張ってね?ファイト

誕プレ7

アップロードファイル

誕プレ8

う。クリ、可愛ええのぉ?ハート

可愛い被り物も売ってたので再来年用(早っ!!)にとウサギさんの被り物も。。。

誕プレ9

やっぱりダメかガーン

誕プレ12

それじゃあ、撃沈クリちゃんに変わってノエルに頑張ってもらってとうしし

誕プレ10

ま、まぁまぁハラハラ

誕プレ11

ノンも可愛ええのぉ?ハート

しっかりカメラ目線で締めてくれました?きゃー

2ワンとも撮影お疲れさーん素材



アップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2009/12/21 16:04 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(7)


