君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の・・・

今年も後数時間で終わり。。。

本当に1年がアッという間でした汗とか

私的にも色々とあって大変な年となりましたが

こうして無事過ごすことができてよかったです。

ご心配いただいていた私の体調もすっかり回復したのでご安心くださいね。

本当にありがとうございましたうるうる



アップロードファイル



さて、先日ノエル&クリスが今年最後のトリミングに行ってきました?笑顔

ノンちゃんは多分、半年程トリミングに行ってなかったので伸び放題だったんだけど

スッキリサッパリしてきちゃいましたよ?ウインク

年末1

ノンちゃんは毛質がストレートなので伸ばしてもいいかなぁ?と思ったんだけど

やっぱり切っちゃいました顔

久しぶりのサッパリでちょっと寒いかな。(リボン取れちゃった号泣

年末2

でも短いのも可愛いわ?ハート (親バカ万歳)

一方、クゥちゃんはいつもと同じカットはさみ

年末3

カットしてくると耳毛が少し軽くなるのか、ちょっぴりお耳が立つ率が上がるのよねアップロードファイル

年末4

これまた可愛いわ?くり抜きハート1 (またしても親バカ万歳)

年末5

年末6

年末7

ルゥショコも昨日お風呂に入ったし、すっきりさっぱりして新しい年を迎えられそうですmops




アップロードファイル




皆さん、今年も一年どうもありがとうございました。

ルゥショコファミリー共々、来年も仲良くしてくださいねウインク

宜しくお願いいたします。

どうぞ良い年をお迎えくださいBrilliant





アップロードファイル




『今日のおまけ』

撮影後の風景。。。

年末8

年末9

しっかり撮影料(ボーロ)を支払いました?アップロードファイル




アップロードファイル



 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover







[ 2009/12/31 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(-)


