君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートで見物。

ちょこっと遡って11月3日の出来事。

masu家の庭には大きなニッキの木が植わってるんだけど、

それをちょこちょこ、伸びては伐採→伸びては伐採を繰り返しています。

この日もmasu父による伐採をしていたので、

お天気もいいから4ワンズをカートに入れて日向ぼっこ&見学会を行いました?ねこ

ショコラが見えないぞ!

ノエクリも大きくなったから本当にぎゅうぎゅうだね汗

しかもクリスなんて箱乗りだしかお

ショコラはルシィの後ろで、まるで背後霊のようになってるよ?ねこ 

わかるかなぁ・・・

おちりパーンチ!

あらあらkao05

ルシィがクリスに押しやられてますよ?かお

可哀想なのでカートの第三の窓?を開けてあげたら、

満足そうにそこから覗いているルシィさん。

父がんばってるです。

そんな中、ノエクリは違う方向が気になって仕方ない様子。

父の応援は?


ピクニックじゃないんだから

ねこ兄弟揃って考えてることバラバラだし

そういえばショコラさんが全然見えないじゃないのよ?orz

発見!([+]Д・)

いたいた!

大きな音(掃除機とか)が嫌いなショコラさん。

チェーンソーの音が怖かったらしく後ろの方に隠れてましたsn

なんだかちょっぴりお顔もやつれ気味汗あせ

またしても背後霊?!

これまたクリスと対照的なショコラさん。

可哀想なのでショコラさんだけお家に入ろうね?><

何も持ってないよー!

少しはショコラの心配しなさいよ怒

まったく我が家のメンズはダメダメね?orz

そんなんじゃモテませんよにゃろめー



アップロードファイル



かーと1

かーと2





アップロードファイル




『今日のおまけ』


今年も柿の季節がやってきました?柿

かーと3

去年に比べて数は少なめですが、大きくて甘いですくり抜きハート1





アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2009/11/08 16:45 ] 日常 | TB(0) | CM(8)


