君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイナッポーあたま。

台風18号がやってきてますが、みなさんの地方は大丈夫でしょうか?

ルゥショコ地方は、只今シトシトと雨が降ってますよ?

関東地方には明日の朝から昼くらいがピークのようですが、

masuは明日11時過ぎにハロワーク行かなきゃいけないんだけどなぁ?あせっ

ちょっぴり不安ですが、酷くならないことを願うしかありませんね><


若菜


さて、クリス以外はボッサリーナな我が家の3ワンズ。

毛が伸びてお目目がはっきり見えないので、パイナッポーあたまにしてみましたようしし

ブルーベリールシィ
ち2


ブルーベリーショコラ
ち4


ブルーベリーノエル
ち5


なんだか、パイナッポーになるとみんな幼く見えるわねすきすき!


ち1

ち3

あれ上の写真のノエルさんたら足が変な風に開いてませんかくまった…

こちら
ち7

写真撮る間に足が滑って変な格好になっちゃったねこ

どこまで滑っていくのか、しばらく見てたけど本犬も変だと感じたのか座りなおしちゃいましたよてへ



そろそろトリミングはさみと思いつつ、

もうしばらくパイナッポーあたまで我慢してもらおうと思うmasuなのでしたえへ

ち9
「ぼくちんだけちがいましゅよ」byクリス



若菜



『今日のおまけ』


我が家のブドウちゃんふるーつ☆Cultivation・ブドウ

ち10

なかなか甘くて美味しかったですよ?ハート



若菜




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2009/10/07 16:49 ] 日常 | TB(0) | CM(11)


