君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン in 多摩センター2009

ショコラにたくさんのお祝いコメントをどうもありがとうございましたほっ

こうして皆さんにお祝いしてもらえるショコラは幸せ者ですよくり抜きハート1


若菜


先日の土曜日、多摩センターでのハロウィンイベントにショコラと、こちらのコンビ

はろ1

masu妹のSHIRO&コジスズと行ってきました。

ハロウィンという事で、チビ怪獣に変身中ハート

はろ2

2ワンが歩く度に怪獣のしっぽがフリフリして可愛いの





このハロウィンイベントは昨年も行ったのですが、色んな出店が出ていて毎年賑やかなんですよウインク

はろ9

たくさんのかぼちゃハロウィンかぼちゃ

夜になるとこのかぼちゃに火が灯りかぼちゃのランタンとなるらしいです。

はろ13

残念ながら途中雨も降ってきたので見ることは出来ませんでしたがおちこみ



普段あまりたくさんの人を見たことが無いショコラさん、ビックリしちゃったみたいで

スタスタと歩くコジスズと比べて途中で立ち止まってなかなか歩いてくれません汗

はろ4

はろ5

はろ3

はろ7


スズはこんなに良い笑顔を見せてくれましたよハート

はろ8

はろ10  はろ11

最後には疲れてバッグinしてしまったショコラさんでしたがーん…

はろ12




若菜




『今日のおまけ』


お留守番3ワンの珍しい姿heart

はろ14

ルゥちゃん、ちょっと悪い顔がーん






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover




[ 2009/10/26 16:42 ] 日常 | TB(0) | CM(7)


