君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ寝るの!?

みなさん、温かいコメントをどうもありがとうございましたムフフ

ご心配おかけしましたがmasuは元気に回復してますのでご安心くださいね。

さてさて、今日のルゥショコファミリー。

朝起きてきたはずなのに全員ソファでお休み中寝る

IMG_77841.jpg

それぞれ好きなように寝てますよ目

ブルーベリーノエル
IMG_7789.jpg


ブルーベリールシィ
IMG_7787.jpg


ブルーベリークリス
IMG_7786.jpg


ブルーベリーショコラ
IMG_7785.jpg

みんなとっても気持ち良さそうねすきすき!




そしてある日のノエクリ?みつばち

私のリハビリに付き合って、夜のお散歩に行ったノエル&クリス。

日中は日差しが強いので、夜に行ったのですが、何故か舌全開無言、汗

IMG_7761.jpg

IMG_7765.jpg

散歩コースがショートコースだったのでクリスは物足りなかったらしく、

いつものおねだり声で必死にアピール中ハート

IMG_7762.jpg

IMG_7767.jpg

でも残念ながら連れて行ってもらえませんでしたダウン


ごめんね?汗 

早く完全復活してロング散歩に連れて行ってあげるからね?頑張るぞ。おーっ。




『今日のおまけ』

夏休み中、お泊りにきていたmasu妹の子供達コジロウとスズ。

入院等でなかなか記事に出来なかったので『おまけ』で紹介あせっ


いちごコジロウ
IMG_7709.jpg


いちごスズ
IMG_7705.jpg

そして6ワンでカメラ
IMG_7710.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2009/09/12 10:39 ] 日常 | TB(0) | CM(13)


