君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です!!

早いものでもう9月。

すっかり更新滞ってますが我が家の4ワンズはみんな元気ですよ?きゃー

さて、今日はわたくしのことをちょこっと。。(ワンネタではないので興味ない方はスルーしてくださいね?!)

実は8月24日から1週間入院してまして、先日退院して今は自宅療養しています。

5年前に一度手術してその後、検診には行っていたのですが再発して

経過観察中だったのですが、再手術を勧められ24日に入院、手術となりました。

入院中もワンズの様子が気になって、見舞いに来る母に様子を聞いていたのですが、

ルシィは私が2階に居ると思っているのか、階段の下(階段を上れないように柵をしてあるので)

で2階を見上げながら『くぅ?んくぅ?ん』と鳴いていたらしく、何度『居ないのよ?』と言っても

鼻を鳴らしていたそうで、そんな様子を聞いちゃうとベッドの上でも早く元気になって帰らなくっちゃ!と

いう気になりましたよ頑張るぞ。おーっ。

それに比べて他の3ワンズは特にいつもと変わりなかったようですが、

少し元気は無かったみたいです笑

元気5

1週間ぶりに家に帰ると大歓迎で迎えてくれた4ワンズheart

みんな毛がモフモフでボッサリーノになっててトリミング行かなくっちゃね?あせっ

元気4

元気6

元気1


少し横になるとワラワラとくっついて寝るので暑い暑い汗

お腹に乗られないようにクッションでガードしてましたが、

ノエルに乗られ、そこからダッシュの蹴りを食らってしまいましたよえーん

元気3

元気2

そろそろ家に帰ってきてから6日。

未だにベタベタな4ワンズにデレデレのmasuなのでしたえへ

元気7


元気8


順調に回復してるので心配しないでくださいね?羅琉 ニヤリ





『今日のおまけ』

久しぶりのノエル&クリス。(ちょっと前の写真だけど)

P1041209.jpg

P1041210.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2009/09/05 15:37 ] わたしのこと | TB(0) | CM(9)


