君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴージャス♪

またまた久しぶりの更新です。

もう少し頑張って更新しないととは思うんですけどね

さてさて我が家の4ワンズのベッドと言えば、茶色の古?いカドラー絵文字名を入力してくださいか、

ゴージャス1

使い方が全く間違ってるこちら

ゴージャス2

くらいしかなかったのですが、今回とってもゴージャスで素敵なベッドを発見うわぁ・・・

思わずポチッとご購入しちゃいました?きゃー

それはこちら

ゴージャス3

後ろの障子が破れてて、ベッドと似つかわしくありませんが気にしないでくださいね汗

既にノエルくんが乗っかってますが、ゴージャスじゃありませんか?アップロードファイル

実はこれ、こちらのお店でとってもお買い得だったんですよ?♪

元値が9450円→3500円だったの?上

とてもしっかりしていて、かなりいいお買い物したわ♪

そしてこちらのベッドを買ってから嬉しい誤算?が。。。。

ゴージャス6

ゴージャス7

普段はくっついて寝ることの無いこの兄弟。

このベッドでは一緒に寝てくれるんですよ?jumee☆yippee3L

これはルゥパパとクリス。
ゴージャス5

まさかこんな日がこようとは。。。感無量涙

ゴージャス4
ノエル:「ねごこちいいでしゅ」


でも残念ながら、ショコラさんはお気に召さないようで寝てくれませんガーン

どうもクッションが柔らかいのがダメみたいです。

ゴージャス8
ショコラ:「わたちはここでいいでち」

左様ですかd001

ショコラさんに一番寝て欲しかったんだけどなぁ?。

上手くいかないものですねsn





『今日のおまけ』


ベッドが入ってたダンボールに入れられたルシィさん。

嫌がるかと思ったら意外とカメラ目線でポーズ決めてくれましたうしし

ゴージャス9

ゴージャス10







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover










[ 2009/09/29 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(10)


