君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画三昧♪

毎日暑くて既にバテバテのmasuですkao04

またまた久しぶりの更新です焦る3

今日は動画を中心に行って見たいと思います

その前に我が家のお庭の果物たちがイイ感じに成長中アップ

まずはブルーベリーブルーベリー

7/16_1

ちなみにこちらは収穫したもの?

7/16_3

大きい粒は甘くて美味しかった?

小さいのはまだ早かったのか酸っぱかったですけど

続いてはまだ発育途中のブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウ

7/16_2

なかなか粒も大きくて収穫が楽しみ?音符

そして何故かこんなのまで成ってましたよ?えぇ

7/16_4

はい。そうですセミの抜け殻?うしし

1つは紐に、もうひとつはブルーベリーの樹に

紐で羽化したセミさんは羽化しにくかっただろうなぁ?汗あせ



さてさて本題の動画にいってみよ?


まずは、はむはむ中のルシィショコラ



「はむはむ」中のルシィにショコラがちょっかい出して、

奪おうとしてるけど、ルシィも負けじと「はむはむ」し続けてるし(笑)

そんなルシィとやっぱり親子なのね?うふのクリスくん。

ルシィの「はむはむ」用カドラーでクリスも「はむはむ」中・・・




途中で眠くなっておちりがゆ?らゆらハート

最後には尻もちついて寝ちゃった

7/16_5

またまたお次もクリスくん。

masuが洗濯物を畳んでると、どうしてもその上で寝たいようで・・・



masuが、退かしても退かしても洗濯物の上へにゃろめー

でもあまりにも素早い動きに何だか笑えて来ちゃったよ笑

それにしてもワンコって洗濯物の上に寝るのが好きよね?



『今日のおまけ』

網戸越しからmasuに文句垂れてるのは。。。

6/17_6


6/17_7


対照的なノエルとクリスでしたうしし




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover



[ 2009/07/17 00:11 ] 動画 | TB(0) | CM(14)


