君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達に会いに♪

新年早々、ものもらいになるし、

おみくじ引いたらだし

お布団干そうとベランダに干した瞬間、iphone4も一緒に投げ出して

2階から地面に叩き落してAppleに入院させちゃうわ

ガソリンスタンドに寄ってタイヤの空気圧見てもらったら、

店員さんに「こんなタイヤ久し振りに見ましたよ!危ないからすぐに交換した方がいいですよ!!」

と言われ急遽タイヤ交換する羽目になるわと全くツイていないmasuでございます。

(今も記事書いてる最中に間違って消しちゃうし


そんなわたくし、運を貰いにあのカワイコちゃんに会いにOUR HOUSEに行って参りました


あのカワイコちゃんとは。。。

走れ!!!弾丸ヨーキーズのキャロチョコさん&キャロチョコパパさん&キャロッズ


キャロちゃん


チョコちゃん


ゆうたん


じゅったん


そしてモグと散歩すればのまりぃまむさん&モグくん&遼くん

りょうたん

ごめんなさい><

モグくんのお写真ボケボケで


そしてそして、我が家からはクリスを連れて行ってみましたよ

不機嫌がお?


とにかくワンコラしないでくれるといいんだけど・・・との私の願いも空しく

ワンコラワンコラ

せっかくご挨拶に来てくれたのに全くのダメダメちゃんでございました

おかげでお写真もままならず、ほとんど撮れませんでしたよ

途中、ちょぱ亭の看板犬見習いのまもくん登場

ちょぱ亭看板見習いまもくん

背中に可愛いハートマークが付いてるの♪


まりぃまむさんのスペイン旅行記や新婚旅行時の珍道中など楽しいお話が聞けて

とても楽しかったです


キャロチョコさん&キャロチョコパパさん、今回はお誘いありがとうございました

またこちらの方に来る事がありましたらお声掛けてくださいね?




帰りの車の中でのクリス

早く帰ろう

お疲れモード

相当お疲れだったみたいで、お家に帰ってもグッタリんこでしたよ

ご苦労様

まぁ、あれだけワンコラしてたらね?


お土産?

さすがルゥちゃん








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2011/01/11 22:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

お誕生日オフ会☆続編

前回のバースデイオフ会の続きで?す。


私の向かいの席に座ってたルルさんの愛娘のリリィ嬢。

通称「おから姫」。

いつもご飯にトッピングされてる「おから」をお口につけてることから命名されたんだけど

今回は「おから」ならぬ「ささみ姫」になっちゃいました?

offa4

お写真見て判るかな?口元にちっちゃいササミが付いてましたよ?♪

ささみ付けてる姿も可愛いね?

スズはいつものごとくお耳が寝ちゃってるけど

ちょこちょことご挨拶に動き回ってたね?♪ 偉いよ?

offa5



off8

offa1

offa2

offa3


出口付近に置いてあった被り物コーナーで金髪カツラがあったので

ルゥちゃんに被せてみちゃいましたよ?

offa6

なかなか似合ってるでしょ?


和やかな雰囲気の中、お土産を交換したり、賞品付きジャンケン大会があったりと

楽しい時間はあっという間

とってもアットホームで素敵なバースデイオフ会でした



キャロチョコさん、キャロチョコパパさん、本当にお疲れ様でした

とっても素敵な会で参加できて本当によかったです♪

ありがとうございました


お写真のなかったワンコちゃんやご挨拶できなかったみなさん

ごめんなさいね

またみなさんとお会いできると嬉しいです

みなさ?ん、ありがとうございました











『今日のおまけ』

お留守番組だったSHIRO家のコジロウ

masu家のお留守番組と一緒にmasu家でお留守番してたんだけど、

SHIROのお顔見たら急に強気になっちゃって(笑)

offa7

SHIROのリュックに入っちゃった

お留守番組もお留守番ありがとうね?










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



[ 2010/04/23 08:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

お誕生日オフ会♪

18日の日曜日、柏の葉ジョーカーズダイニングで行われた合同お誕生日オフ会に行ってきました?♪


道中のルシィさん。

オフ1

まるで養蜂所のおじさん?罰ゲームのストッキング被ってる人?みたい

こんな姿で電車に揺られて1時間半

途中の駅で偶然会ったルルさんと一緒にオフ会会場に向かいましたよ

りりぃちゃんが先頭で道案内

必死で着いていくルゥスズコンビ

IMG_0115.jpg



到着したら既にたくさんの方達がいらっしゃいましたよ?♪

各席には手作りのこんなに素敵なしおりがありました

off7

オフ2
今日の主役さん
off6


参加メンバー

キャロちゃん、チョコちゃん、ジュリちゃん、ユウ太君

とらじろう君、うたちゃん

かりんちゃん

ぽこちゃん、とわちゃん

ロビン君、ジャスミンちゃん

遼君

RICAちゃん、MOMOちゃん

COCOちゃん

ナッツ君、ムーン君

Berryちゃん

GOTCH君

ズズちゃん

CHOCO君

豆豆君

琉威君

すももちゃん、もずく君、あんずちゃん、めかぶ君、おいもちゃん

りぼんちゃん

カノンちゃん

コタロウ君

きららちゃん、メルシーちゃん

莉音ちゃん、心愛ちゃん

りりぃちゃん

なぽりちゃん

チャッピーちゃん、来夢ちゃん

絵南ちゃん

スズ、ルシィ

総勢41ワンコ

すごいでしょ?

オフ4


ルシィもスズも緊張気味

という私もSHIROも超緊張してたんだけどね?


off5

バースディケーキにみんなでバースディソングを歌ってお祝い


スズはロビン君とご挨拶

off9

スズは上手にご挨拶できてるね?


美味しいお料理にルゥスズにもケーキのお裾分け
off10


off11

美味しそうに食べてるね?♪






写真がいっぱいなのでこの続きはまた?





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover




[ 2010/04/20 11:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)


