君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りの。

前回、クリスが予告してから少し経ってしまいましたが、

我が家のワンズたちに登場してもらいましょ?う

3ワントリオ
(記事と全く関係ない写真ですw)


最近は夜にお散歩することの多かった4ワンズ。

久し振りにお天気が良かった休日の昼間にお散歩行ってきました。

さん1

ルゥクリコンビで。

このコンビで行くのはちょっと珍しいかな

さん2

ルシィは最近、『20mの男』(家から20mしか歩かない為)と言われるほど

散歩に出かけると歩いてくれません

でもこの日はタッタカ歩いてくれました

いつもの様にリードを咥えて得意そうなお顔

さん3

でもやっぱり頭の中は早く家に帰ることでいっぱいみたい

家の近くになると途端に早足になります(笑)

さん4

さん5

家の前まで来てリードを放すと一目散に家の中に入っていってしまいました

一方、取り残されたクリスは

さん6

いえいえ、クリスはもう十分でしょ


クリスにはお家に入ってもらって続いてショコラさん。

さん7

ショコラも最近、歩く時とテコでも動かない時とあります

この日はなんとか歩いてくれる日だったみたい

さん8

と思ったら動かないし

まだまだ年でもないのになんでルゥショコは歩いてくれないのかしら

こうなると本当にテコでも動かないんだから

仕方がないので少し抱っこして降ろすとまた歩いてくれました


続いてはノエル。。。と行きたい所ですが

あんまりお散歩が上手でない(人や自転車、他のワンコに激ワンコラする)ので

今回も夜にお散歩しました。

少しずつ上手になってくれるといいんだけどまだまだ道のりは遠そうです。

でも根気強く頑張って行こうね?




『おまけ1』


女の子なのに外でのおチッコには足を上げてするショコラさん。

何かで足を上げておチッコする女の子は気が強いって聞いた気がするけど、

その通りかも

さん9


『おまけ2』


空き箱に自分で入ったノエルくん

さん12

ボクの新しいベッドどうでつか?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2010/10/11 18:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(7)

お散歩は楽しい。

ここのところお天気が愚図ついてて嫌ですよね?

こんなお天気だとお散歩もなかなか行けない・・・と言うことで、

またまた遡って先週のお天気のいい日のお散歩風景をアップしたいと思いまーす

まずはいつものルシィ&ノエルのコンビ

ルゥノエ組1

まるっきり正反対のお二方(笑)

早く行きたくて仕方が無いノエルに対し、のんびりペースのルシィなので

いつもノエルが先に行っては止まってルシィを待つを繰り返しになるのよね

ノエルにとってはちょっぴり切ないお散歩かな。

ルゥノエ組2

まぁね

でもルゥちゃんももう少し早く歩いてくれると私もラクなんだけどなぁ?。。。

ルゥノエ組3

ここでルシィがどんだけマイペースかを動画でどうぞ。



浄水場公園に続く緩やかなスロープは車も人もほとんど通らないからルシィのリードだけ

放してみたけど、ノエルに付いて来ないでのんびりマイペースでしょ

マイペースに付き合うのもラクじゃないね。ノンちゃん





お次はショコラ&クリス組

ショコクリ組1

うんうん。お待たせ

ショコクリ組2

お二方とも楽しそうだね

ショコクリ組3

クゥちゃん、お耳がウサギさんみたいになってますよ

ショコクリ組4

うふふ。楽しそうでよかったよ?

ショコクリ組5


またお天気良くなったら来ようね♪







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover







[ 2010/02/17 17:37 ] お散歩 | TB(0) | CM(13)

ようやく散歩。?ショコクリ編?

近日アップ予定と言っておきながら、

なかなかアップせず、ようやくですよあせっ

っとその前に、前回キャロチョコさんからいただいたお土産のお礼をしなくっちゃね♪

ノエクリ君よろしく?ウインク

ありがと?♪


よくできました?゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

みんなこんな風に楽しく遊んでましたよ?mops

わらわら?♪

新しいおもちゃが増えてよかったねくり抜きハート1

キャロチョコさん、どもありがとうございました?ほっ




アップロードファイル



さてさて、本編のお散歩?ショコクリ編?ですえへ

やっと

お待たせ?うしし

ばびゅーん!!

ダッシュ絵文字名を入力してくださいで競争だねきゃー

そりゃよかった^^

久しぶりの浄水公園だもんねすきすき!

悪い顔してるぞ

あらら。そんなこと言ってるクリちゃんは、悪い顔だね?あせっ

か、かわいそうに。。。

うんうん。そうだよね。

ゆっくりお手紙読みたいよね?。

ってmasuがクリスとショコラのリード繋げてるから、ゆっくり出来ないんだよね汗

ごめんよ?><

ん?どうした?

ってクリスはどうしたの?

ありゃりゃ

も、もう帰るんですかガーン

自分だけ楽しんで・・・

ショコラさん、ゆっくりできたかしら風

ごめんよ

う。ショコラさんたら大人だわ涙

今度またゆっくり連れてきてあげるからねファイト



アップロードファイル

しょこくりさんぽ3

しょこくりさんぽ2

しょこくりさんぽ1





アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2009/12/15 07:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

お散歩 お散歩 嬉しいなぁ♪

またしてもちょこっと遡って・・・  最近遡るのが多いなあせっ

お天気のよいある日。

2ワンずつ連れてお散歩に行ってきました?頑張るぞ。おーっ。

まず最初はルシィ&ノエルチワワ

さんぽ1

ぷぷぷ。凄い勢いで走ってますよ?絵文字名を入力してください

さんぽ2

うんうん。そうだよねあせっ

すっかりサボり虫のmasuでゴメンよがーん…

さんぽ3

そーかそーかすきすき!

ノンちゃん、度アップになっちゃうくらい楽しかったのね?笑

さんぽ4

おっとmops10 ノンちゃん初のチッコシーンまでサービスしちゃうなんてうしし

ノエルの散歩中のチッコは、大人になってから初めてって言ってもいいくらいかもアップロードファイル

いつもは、臭い嗅ぎもしないで只ひたすら前に前に絵文字名を入力してくださいって感じだものね。

さんぽ5

おぉアップロードファイル

ルゥちゃんと一緒に臭い嗅ぎまでしてるmops

さんぽ6

いい匂いがしたんだうーむ

何だろう・・・・食べ物のの匂いでもしたのかしらアップロードファイル

さんぽ7



帰りの足取りも軽やか?上なルゥノエコンビなのでしたハート




アップロードファイル



次回はショコラ&クリスコンビで?すくり抜きハート1

散歩ショコクリ1


近日UP予定なのでコメ欄閉じま?すウインク

アップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2009/12/05 08:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(-)


