君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越し

今年も残すところ後数時間。。。

今年は最愛の息子ルシィとの別れという本当に辛い出来事がありました。

未だにその悲しみは癒えてはいませんが、

たくさんの方に励まされ支えられているのだということを

改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

私も何かあった時には支えてあげられる人になれたらな。と思います。

3ワンになってしまいましたが、ルゥショコファミリーはいつまでもルゥショコファミリー。

ルシィはいつも私たちと一緒にいます



来年もルゥショコファミリー共々、宜しくお願いいたします

2012年が皆様にとって素敵な1年となりますように


年越し
[ 2011/12/31 01:08 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas♪

みなさん、とってもってもお久しぶりでございます。

たくさんの方にご心配おかげしてすみません。

ルシィが旅立ってから2か月が過ぎました。

最近は泣くことも少なくなってきました。

やっぱり時間と3ワンズのおかげかな

ルシィの姿は見えなくてもきっと側にいてくれてると思うし、

心の中にはずーっと一緒にいるからもう大丈夫です

みなさん、本当にありがとう




さて、我が家の③ワンズもそれぞれ10月と12月にお誕生日を迎えました。

今日はそんな③ワンズのお誕生日の様子をちょっとupしたいと思います。

まずは最近?恒例のささみとかぼちゃとさつまいものケーキごはんです

下に敷いたのが豹柄で目がチカチカしちゃいそう

4&5sai


10月22日で歳になったショコラ
ショコラ5歳


12月17日で歳になったノエル&クリス
ノエクリ4歳

ノエル
ノエル4歳

クリス
クリス4歳

③ワンズともモケモケ度MAX

なので23日にトリミング行ってきました。

これでお正月もすっきりと迎えられそうです。



こうしてお誕生日を迎えて改めて思ったことは、

いつしかノエクリもルシィパパの年を越えていくのね。。。と。

そしてショコラ、ノエル、クリスにはルシィの分も元気で健康で長生きしてもらいたいと

切に願いました。。。






ルシィから

ルシィからみなさんへ

素敵なクリスマスとなりますように・・・
[ 2011/12/25 15:10 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

近況報告

東日本大震災から1か月。

少しずつ復興に向けて歩き出していますが、まだまだ辛い思いをされてる方々が

たくさんいらっしゃることに心が痛みます。

早く普通の生活が送れるようになりますように。。。

そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。









皆さん、お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。

私も4ワンズも元気にしています

先日、ルゥショコファミリーはトリミングに行ってきました


近況4


近況3


近況2


近況1


近況5


近況6


近況7


それにしても見事にクリスは全部に写ってるわ~





近況8


少しずつブログ再開していきますね






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2011/04/14 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

雪だ?♪

みなさま、大変お久し振りでございます


皆さんのところにはチョロチョロさせてもらってたんですが、コメントも残さずにすみませぬ


更新しなきゃと思いつつ、気付いたら1ヶ月以上経ってしまいましたよ?


またしてものんびり更新になるかと思いますが、気長にお付き合いくださいませ






昨日はすっごい雪でしたね?!!


降ってきたと思ったら、あれよあれよと積もっててビックリしちゃました


雪が降ったらやっぱりあれやっちゃうんだよね?


キャロチョコさん、キャロチョコパパさん、ごめんなさい


またしてもやってしまいました?


on the 雪

雪クリ1

雪クリ2

雪クリ3


夜だから写りがいまいちですが。


雪ノエ2

雪ノエ3

雪ショコ1

雪ショコ2

雪ルゥ1

雪ルゥ2


ちょっと出しただけなのにワンズにも私にも雪が降り積もってましたよ?


みんな雪の上だと固まっちゃうんだけど、


お家に入るとまた出してくれってくるのよ


実は雪がスキなのかしら?


また雪が降ったらいいのになぁ




『おまけ』

ぽつん

ノエルは何を見つけたのかしら?

私にも謎なのでーす。(昼間、父が撮った写真なのでw)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしく?
[ 2011/02/15 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ご挨拶

あけまして おめでとうございます


今年も宜しくお願いいたします

年賀1

年賀2



ルゥショコファミリー共々、2011年も仲良くしてくださいね? 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2011/01/03 15:21 ] 日常 | TB(0) | CM(9)


