君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気でしゅか!?

みなしゃん、お元気でしゅか!?


クリコはとっても元気でしゅよ




ルゥパパもショコママもノンたんも、み~んな元気でしゅ



暑い夏にはアイスを食べて暑さを凌いでるんでしゅよ

みなしゃんも夏バテしないで元気に夏を乗り越えてくだしゃいね





ましゅ~、ちゃんとできてたでしゅか?




バッチリ できたよ~

みなさん、節電対策で熱中症になどならないよう、しっかり水分をとってくださいね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2011/08/03 10:55 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(7)

3歳になりました♪

今日は我が家の甘えん坊ズ


ノエル&クリスの3歳のお誕生日です


ノエル3歳



クリス3歳


1年前のお誕生日と比べてどうかな?


クリスはちょっと大人っぽくなったかな


でもノエルは逆に幼くなってる気が・・・


しかし、こうして見ると毛色も変わってるね


いつまでも赤ちゃんのような気がするけど、もう3歳。


本当にアッという間の3年間でした


大きな病気もなく元気にスクスク育ってくれて感謝感謝だね。


お!ここで3歳の抱負?をノエクリから


クリス3歳の目標


ノエル3歳の目標

よくできました


頑張って目標達成できるように頑張ろうね




3歳の1年間も元気で楽しく過ごせますように。。。


ノエルくん、クリスくん、3歳のお誕生日おめでとう


ショコラ挨拶


ルシィ挨拶


最後はショコママとルゥパパが締めてくれました

みなさ?ん、3歳のノエル&クリスもどうぞよろしくお願いしま?す








↑ポインターを置くとヨーキーちゃんが可愛く小首をかしげるよ♪
そのままポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover



[ 2010/12/17 12:47 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(14)

冬の名物?!

今回はショートUPしてみました?


すっかり寒くなってきた今日この頃。


我が家では冬の名物詩とも言える?やつが出現してますよ?

過去記事に載せたことあったと思って探したけど、見つからなかったわ ズガ───<(TдT*)>───ン


そうそう。我が家の冬の名物詩のやつとは。。。

某アニメで有名なヒロシのTシャツの中に住んでる○ょん吉ならぬ

masuやmasu母のトレーナーの中に住み着く入り込むクリ吉。

クリ吉

このクリ吉が現れると冬だなぁ?と実感してしまいますわ・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・


思わずこんな↓体勢でも寝ちゃってるし(≧ω≦ )プププ

クリ吉1

若干1ワン、クリスの伸びた腕に迷惑してそうな方がいますがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ワタワタ

クリ吉2


masu母の膝の上を狙ってるけどクリ吉の手が邪魔なノンちゃんなのでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛








↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover






[ 2010/12/04 23:35 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(9)

ペットボトルで。

またしてもお久しぶりでございます?

特に体調崩してるとかでは無いんですがすっかりサボリ癖が・・・

いかんいかん。気合を入れなおさなくっちゃ



さて更新しない間のルゥショコファミリーは相変わらず元気に過ごしてますよ?♪

今日はノンちゃんの最近のマイブームを。

以前、ルシィにもやったことがあるんだけど

ペットボトルにドライフードを数粒入れて、如何にして取り出すか!

と言うちょっぴり知的おもちゃ的な遊びにハマっておりますよ?

ペット1

ノンちゃんアップ過ぎてボケてるし(笑)

ペット2

それぞれに渡してみてもショコクリは怖いのか逃げちゃうし

ルシィも興味持ったけどノエルの勢いに押されちゃったのか

その後パッタリと近寄らなくなっちゃった

ペット5

上手い具合にペットボトルを咥えてるよね?

ペット3

あれれ。ちょっと難しいのかな?

ペット4

いやいや。自分で取らないと


ペットボトルと格闘中のノンちゃんを動画でどうぞ。










むふふ 自分で取れるようになったね?♪

偶然が重なっただけな気もするけど(笑)

ペット6

うまうまをたっぷり堪能したノエルなのでした


あ!2?3日でコツを覚えたらしく

かなり上手に取れるようになりましたよ?

またその様子も撮って載せちゃおうかな












『今日のおまけ』

珍しくぴっとりくっついてるノエル&クリス


ペット7

ノンちゃん、顔怖すぎ

ペット8

ペット9





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover



[ 2010/05/20 21:46 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(10)

どっちだ??

少し前のある晴れた日。

我が家の猫の額(庭)で4ワン放牧中に

ルシィが小さい頃に買ったニット帽を見つけたので

クリスに被らせてみましたよ

イケてるでしゅか

クリスが被ると何故かライフセイバーに見えちゃうよ


何かを発見!?

あらあら。クリスったら目覚めちゃった?

そうでもないよ

 そんなことないですよ?

みんなも騙されてるし

そうだね?

そうだね?

いつもより帽子の性か気合い入ってたものね?。

もうですか!?

お疲れ様です

あらら

あらら。ノエルに交代なのね?

そうみたいよ

突然の指名でビックリしてるね?(笑)

とばっちり?

ぷぷぷ。放心状態

この後、何度も帽子を取っては被せとmasuとの攻防の末、

諦めた感のノエルさん

真面目にお仕事開始したみたいですよ。

カラスの確認?

カラスがいたら大変だもんね


まだ田植えの時期じゃないしね

何だか首だけしか動いてないみたいなんですけど

大丈夫ですか

お家までも

ホントだ?!ライフセイバーと言うより警備員?

がんばりました

おっと!ノンちゃんも目覚めちゃいましたか

ノエルとクリスがいるから我が家は安全ね














『今日のおまけ』

久々のおまけ?♪

ルシィのお帽子姿(1歳6ヶ月頃)

ルシィの帽子1

ルシィの帽子2

お顔がやっぱり幼いね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。小さなガードマン?にポチッと?♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2010/03/30 07:00 ] ノエル&クリス | TB(0) | CM(11)


