君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらパーチー編?!

ショコラにお祝いのコメントどうもありがとうございました

とっても嬉しかったです

これからもルゥショコファミリー共々よろしくお願いしますね









さてさて、すっかりショコラの誕生日から1週間が経過してしまいましたが

パーチー編をUPしたいと思いますよ。

と言っても本当にささやかでパーチーと呼べるほどのものではないんですけどね

今年はショコラさんがオデブ街道まっしぐら中wなので

ケーキとご飯をドッキング(死語?)して

シャケチャーハンケーキにしてみましたよ



ご飯ケーキ
(かぼちゃ・レタス・卵・鮭・インゲンで4の字)


仲良く並んでマテのポーズ

待て!

それにしても見事にみんなモッサリさんですなぁ?

そろそろトリミングの予約しなくっちゃだね。

我慢3ワンズ


舌ペロるしぃ

もうちょっと待ってくださいね?

あらら。ルシィさんたら舌がぺろんちょしちゃったねw

クリス顔デカくないかい?

うんうん。クリスはいい子だよね?

でももうちょっと待ってくださいね。

ノエルちと眠たげ?

そうだよね?。

でももうちょっと写真撮らせてね

さすが食いしん坊バンザイ

そうよね?。今日の主役はショコラだものね?

何故に下がるの?

でも何故かマテをしてる間にどんどんどんどん後ろに下がって行くショコラさん。

お皿を近くに寄せると更に下がって行くんだけど何でだろう???


一気に完食

よし!の号令とともにがっつく4ワンズ

アッと言う間に完食してお皿がピカピカ

お掃除屋さん?

いやもう無いですよ

食いしん坊のショコラとクリスが最後までお皿を舐めてました

美味しかったのかな



お腹いっぱいになったらオネムの時間なのね?

食べたらすぐ寝るからダメなのか?

ショコラ寝顔

ルシィ寝顔

ノエル寝顔

クリスは潜っちゃったからお写真ないのね



美味しいもの食べてグッスリ寝て少しでもいい誕生日になってればいいけど。

どうだったかな。。。










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2010/10/31 01:35 ] ショコラ | TB(0) | CM(11)

はっぴーばーすでい

今日は我が家の肝っ玉母さん?(実は裏番長w)ショコラ


歳のお誕生日です



こんなに小さくて、真っ黒クロスケだったのに

生後3ヶ月



今では立派な2児の母


1歳半


体格も立派になったけどね


3歳11ヶ月


健康で元気いっぱいにここまで育ってくれてありがとう


これからもずーっとずーっと一緒だからね


家族みんなで仲良く楽しく過ごしていこうね。


はっぴーばーすでい














せっかくのお誕生になのにmasuはお友達と映画DAY(ナイト&デイ)なので

恒例のささやかパーチーができません

ごめんよ?ショコラ


後日改めてパーチーするからね


その模様はまた次回








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。お祝いにポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2010/10/22 07:00 ] ショコラ | TB(0) | CM(13)

ミラクル!?

毎日暑いですね?

夏本番前になのにこの暑さはどうにかならないもんですかね

さて先日のルシィのお誕生日にやってくれたお方がいたので

今日はその記事を。。。



気持ちよーく寝ていたショコラさん

フッと起きるとこんな姿に



ミラクル3


ミラクル1

ルシィのはむはむ(カドラー)で寝ていたショコラさん。

何故かカドラーの破れた底に頭を突っ込んじゃったのね?

イッツ ア ミラクル

ミラクル2

がっつりハマっちゃってるからね?

しかしどういう寝方をしたらそんな風になるのかね

ミラクル4

そりゃそうだろ(笑)

それでも少しずつ前進してきたのね

ミラクル5

うーん。意地悪masuとしてはもう少し遊びたいところだけど

そんな風にお願いされちゃったら取ってあげるしかないわね?

でもしっかり写真は撮っておきますよ


ミラクル6

よかったの?

やっぱり自由はいいか

これだけボロなカドラーだけど

大好きな方達がいるから捨てられないのよね?






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2010/07/11 08:00 ] ショコラ | TB(0) | CM(6)

入れられた?!! (ショコラ編)

先週土曜日にルゥショコのお風呂入れましたよ?。

先日のノエルとクリスに続いて今回はショコラ編です。

ショコ風呂1

あらら ショーちゃんたらドヨ?ンっとして遠い目してますよ。

でも気持ちいいでしょ?

ショコ風呂2

もうですか?

確かにもうキレイになってるからいいけど、せっかくだからもう少し温まってくださいよ。

ショコ風呂3

う。わかりましたよ。

そしたらドライヤーしましょうね。

ショコ風呂4

うんうん♪ 小鹿みたいで可愛いよ?

お風呂で毛が濡れてて小鹿みたいな姿が大好きなのよね?

ショコ風呂5

ドライヤー嫌いなショーちゃんには拷問かしらね

ショコ風呂6

ご、ご褒美ですか

残念ながら用意してませんでしたよ

それに最近、ショーちゃんおデブ道まっしぐらになってるから少しおやつは控えないとね?

ショコ風呂7

すまんの?

でもショーちゃん凄い寝方なんですけど・・・












にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover

[ 2010/03/01 17:00 ] ショコラ | TB(0) | CM(4)

遅くなった誕プレ。

ショコラさんのお誕生日から遅れること1週間。

ようやく注文していた誕生日プレゼントが到着しました?ウインク

今回の誕プレはお洋服♪

さっそく着てもらいましたよ?くり抜きハート1 (写真の上にポインター置いてみてね♪)

どうでちか?

かわいいでちか?

こんなんもできまち

えへん。


なかなか可愛いの?ハート (親バカ失礼)

こちらのお洋服はvani*coで注文してみましたムフフ

いつも見ていて可愛いなぁ?♪いつか着せてみたいなぁ?♪と思っていたので、

実物見てやっぱり可愛い?♪と思いましたよGOOD



ショコラの撮影中、撮影料(おやつ)が気になる方々が続々と群がってきた?汗

ママなにちてるの?

おやこで?♪

ルゥショコファミリーで?♪

皆さん撮影料に釘付けですねうしし

ぼく

たちも

いるよ!

わたちが主役でちよ?!

ショコラさんはお洋服、あまり嬉しくなかったみたいだけど、

masuは大満足でした?すきすき!


若菜


『今日のおまけ』


先日、ジョウロでお花に水をあげようとしてビックリアップロードファイル

変なところがあるんだけど。。

わかるかな?


ダウン


ココだよ?♪


ジョウロの先っぽで「さなぎ」になってるちょうちょさんでしたハラハラ

おかげで水をあげる度に先っぽを外さなくっちゃよあせっ



若菜


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2009/11/01 22:03 ] ショコラ | TB(0) | CM(7)


