君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘコヘコ星人現る!?

あ。またしてもお久し振りでございます

最近この始まりがすっかり定番化してますが、

ちょーっと前の記事に遡ってUPしたいと思いますよ?





ルゥショコファミリーの従兄弟的存在のmasuの妹、SHIROさんところのコジロウ&スズ兄妹が

トリミングに行ってmasu家に立ち寄ったときのこと、

我が家にヘコヘコ星犬が現れました


ヘコ1

そうそう

とっても可愛くなって帰ってきたのよね?

お!ノンちゃんもわかるのね


ヘコ2

って、そんなに嗅いだらスズに嫌がられるよ?

と思ったら

ヘコ5

さすが!妹想いのお兄ちゃん

ノエルったらコジから教育的指導を受けちゃったね

そんな様子を知ってるのか知らないのか

怪しい動きの仔がスズの周りをウロウロ。。

ヘコ3

スズのシャンプーの香りに誘われて

クネクネしながらやってきたのは。。。

ヘコ4

そう!クリスくんww

コジもあまりの怪しい動きにちょっぴり困惑気味?

スズも危険を察知したのか逃げようとしたけど捕まっちゃった

ヘコ6

ク?リ?ス?!!!!!!

そう。ヘコヘコ星犬が

この後、引き剥がしても引き剥がしてもスズの周りをウロウロと

怪しい動きをしてウロついてましたよ?


我が家の4ワンも同じトリミングサロンに行っているので

シャンプーの匂いは一緒だと思うだけどね?

やっぱり自分より小さいスズだからこそなのかな


ヘコ6


ヘコ8


ヘコ10


ヘコ7


ヘコ9

ぴったりスズの側をマークしてるヘコヘコ星犬クリスなのでした



『おまけ』


ヘコ7







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2010/11/14 23:31 ] コジスズ | TB(0) | CM(12)


