君達のいる楽園

4ワン、ヨーキーファミリーの日常をのんびり綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな無事です。

被災された方、ご家族、ご友人が被災された方

みなさんの安否が心配ですよね。

被災状況をテレビで見るたびに胸が痛みます。

早く無事を確認できるように切に願います。



masu家&shiro(masu妹)家、みんな無事です!!

実はわたくし、和歌山に旅行に行っていまして、

その旅先でこの衝撃的な地震の情報を知りました。

家族の安否や4ワンズの状況もわからず心配していましたが

無事を確認できたときは本当にホッとしました。

そう被害のなかったmasu地方でも連絡がとれるまで気が気じゃなかったのに

被災された地域に住んでいる方、ご家族、ご友人がいらっしゃる方達は

いかほどに心を痛めていることか。。。



一日も早い安否確認、安全、復興されることを切に切に願います。





[ 2011/03/12 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お邪魔虫。

こんにちは?。またしてもネタ切れ中jumee☆think2

なのでちょっとした日常の1コマを。

先日、TVの番組表をチェックしているとルシィさんが邪魔してくれましたあせっ

じゃま1

ルゥちゃん、テーブルの上に乗っかってるんですけど汗;


じゃま3

そしてそこmasuが見てるんですけど焦る3

じゃま6

ぼくは知りません。

いやいや。知りませんじゃありません怒


じゃま2

ぼくも何を見るか考え中です。

あの?ルゥちゃん寝てるんじゃないですかjumee☆phonecallR2

じゃま4

寝てなんか・・・い・な・・・い・・・・・寝る



最後まで邪魔してくれたルシィでしたjumee☆faceA61




『今日のおまけ』


我が家のゴーヤゴーヤ

じゃま5

小さいのが5個くらい成ってま?すハート





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover


[ 2009/08/02 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

だらりんこ。

またしても久しぶりの更新です汗あせ

毎日暑くてどこにも行かないのでブログネタが何にも無いがっくり

ネタが無いので、ぐうたらルゥショコファミリーを。

暑くてだらりんパなノエル君。丸見えですよ汗;

ぐうたら1

本犬は全然気にしてないご様子焦る3


お次はショコラさん。

そうそう!皆さんのところはクールマットとかって使ってくれます?

我が家の4ワンズはあまり好きではないらしく、

自分でそれぞれ涼しい場所を探して寝ています。

たまに使ってくれるのはショコラくらいdokuro01

ぐうたら2

ちなみにショコラが使ってるこちらのクールマットは昔に100均で600円だかで売ってやつです・・・

中に保冷剤が入っているので中身だけ冷凍庫で冷やしてあります。

使う時にカバーに入れてるんだけど、やっぱりちょっと固めだからイヤなのかなぁ・・・

ぐうたら3

ぐうたら4

全身を乗せはしないんだけど、たいていこのようにアップ

あご乗せ?状態で涼んでいますよkao02


ルシィは特等席をGETグー

ぐうたら6

ぐうたら7

扇風機からの風がバッチリ当たるソファの背もたれにダラ?ンうしし

足が伸びきっちゃってますよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


しばらくするとルシィが寝ていた場所にノエルがbikkuri01

ぐうたら8

ぐうたら9

同じように気持ち良さそうに寝ています

そしてそしてこちらの方まで!!

ぐうたら5

クリスまで同じ場所&格好で寝ているしjumee☆faceA61

涼しい場所はみんなちゃんとわかっているのね?jumee☆surprise11

でもこの後、あまりの暑さにクーラー、フル稼働させちゃったmasuなのでしたjumee☆shy1






先日、『毎日がおっぺけぺ?』のchoco-booさんが、可愛い缶バッチを作ってくれましたハート

おまけにルゥショコファミーにもんじゃのおやつまで付けてくれましたよ

ぐうたらa

とっても可愛い缶バッチをchoco-booさん、どうもありがとうですポッ




『今日のおまけ』

毎度載せちゃうけど、夏の暑い日にはやっぱりコレでしょペロッ

おまけ1

恐怖!?ショコラの白目写真がーん

でもちょっと舌チロで可愛さもだしてみましたよ?ペロッ

少しでも涼んでくれたかなぁ?音符




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♪


clover いつも見てくれてアリガトウ clover
[ 2009/07/26 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)


